アップダウンコースをゆっくりジョグとリハビリと義母とのタブレット面会 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

3月24日(木)


昨日の朝ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード     15km



ソイジョイをひとつ食べてからスタート


霧がかかっててもや〜んとしてて


夢の中にいるよーな気分で


アップダウンコースを


時計は気にせずゆっくりジョグ


いつもとおんなじくらいかなー


って思いながら走ってたけど


あとで確認してみたら


いつもよりちょっと速めに走れてた


ウチに戻ってかけ足跳び1000回


二重跳びチャレンジ3,7,22回


調子悪っ


ゆっくり入浴してストレッチして



ちょっと遅めで軽めの朝食を摂り


石垣島のにじいろ屋さんで買ってきた


ブラウンシュガーのグラノーラが


めちゃうまでした


家事をすませてからリハの予約で病院へ


石垣島が大好きで何度も行ってるってゆー


PTさんと話が盛り上がった


カラダの方はなかなか良い感じで


コンディショニングやってもらって


また次も2週間後にってコトで終了


一旦ウチに戻ってから


午後は義母とのタブレット面会に


実家の母と一緒に行って来た


とりあえずアタシ達のコトはわかってくれ


何か言ってるんだけどそれは聞き取れず


ちょっともどかしかったんだけど


顔色も良さげで手も振ってくれて


食事もシッカリ摂れてるってコトで


ひと安心でした


また直接の面会が出来るよーになると


いいんだけどなー


帰りに母の買い物にお付き合い


実家でココにゃんと遊んでから帰宅して


あとはゆっくり大相撲観戦


5敗してから連続白星の正代


今日勝てば角番脱出


気合い入れて頑張って欲しい



ちょっと寒かったんで


夕食は鶏団子鍋にうどん入れて


あったまったー


今日は曇りがちだけどわりとあったか


明日は大雨とか言ってるから


これから草取りに精出しとこっ ニコニコ