Liberte Paim KumamotoのパンとタトミヤのサンドとNeさんとパンランチと夕ラン | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

11月13日(土)


昨日から父は2泊3日でショートステイ


朝食を摂り家事をすませて


施設まで送って行き


帰りはいつもと逆方向に出て


『Liberte Pain Kumamoto』さんへ


ずっと行ってみたかったパン屋さん


施設のスグ近くにありましたー


カウンターにずらりと並んだパン


どれも美味しそーで


ぜーんぶ食べてみたいけど


とりあえず5コをチョイス


帰りに日用品の買い物して帰宅



買ってきたパン


買いすぎないよーに


このパンバッグに入る分だけ



湯捏ね食パン・胡桃いちじくとクリームチーズ・檸檬レーズンとクリームチーズ・ほうじ茶ホワイトチョコ・宇治抹茶ホワイトチョコ


どれもめっちゃ美味しそーだー


ほどなくしてNeさん来訪



たくさんいただいたからと


カボスをおすそ分けしてもらっちゃった


そしてー


一緒にパンランチしよーってコトで



『タトミヤ』さんのサンドを


買ってきてくれてシェアしてランチ



お皿に盛り付けていただきまーす



ボリューミーなフルーツサンドは


栗と苺でクリームが甘すぎず


めちゃめちゃ美味しー


カレー風味の鯖サンドもめちゃうまぁ


Liberteさんでも買ってきてくれてて


奇跡的にアタシのとかぶってなかった


写真撮り忘れたけど


Neさんが買ってきてくれた


クロックムッシュもあっためて半分コ


これまためちゃうまでシアワセ〜な気分


アタシが買ってたのは


お持ち帰りしてもらいました


いただいたほうじ茶ラスクをつまみながら


色んな話に花が咲きー


製作したバッグ等をお披露目して


いくつかプレゼント


あっという間に時間が過ぎて


またパンランチしよーねってコトで


Neさんが帰ったあとは


洗濯物取り込んでから夕ラン・・・


サイクリングロード ( 植木駅付近まで往復 ) 〜 トレミ走     15.5km



ホントは投刀塚まで行きたかったけど


暗くなりそーだったんで手前で折り返し


ウチに戻ってダウンがてらトレミ走


フォームを意識して走ったら


ゆっくりだけど


めちゃめちゃ気持ちよく走れた


いつもならスグ入浴するトコだけど


汗拭いて着替えてから


NTCワークアウト×3



スピーディーコアサーキットで


めっちゃ汗かいて終わってスグ入浴



夕食はポークソテー


シンプルに塩胡椒だけの味付け


食後はテニスボールで


ドコソコをぐりぐりマッサージ


おかげでぐっすり眠れた


そして今夜はお楽しみがー


今からちょっとジョグして


夕方からお出かけです 爆笑