朝はNTCワークアウトと担当者会議と昼ランとAPの草取りと気になる雑誌 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

10月26日(火)


昨日の朝は走らずNTCワークアウト×2



ホントは早めに起きて走りたかったけど


起きた時間がビミョーで


あとで走ろうってコトで



朝食を摂り家事をすませて


父の一時帰宅に合わせて


担当者会議の予定だったんでお迎え準備


ケアマネさん、施設の相談員さんとPTさん、デイサービスの担当者さん、福祉用具やさん


がいらっしゃってー


あれ?父が来てない・・・


どうしたんですかーって聞いたら


また独り言が始まって


一時帰宅はしない方がよさそう


ってコトで連れて来てなかったんでした


とりあえずこれからの父に対する支援を


どういうふうにやっていくかの話し合いで


火曜と木曜にデイサービス


土曜から月曜にショートステイ


というカタチでやってみるコトに


実際帰ってみてどんな感じなのか


様子を見てから


また独り言が続いて夜も起き出すようなら


期間長めのショートステイになるかも


とりあえずは退所して


穏やかに過ごしてくれるのを祈ります


みなさんが帰られてから


時間が中途半端だったんで


走っとくかーってコトで昼ラン・・・


サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード     15km



とってもいいお天気で風が心地よく

気持ちよーく走れた

しかしまだ稲刈りの疲れが残ってるみたい

シャワー浴びてゆっくりストレッチして


昼食は残りモノですませてー

しばしソファーにゴロンと

そのままお昼寝したい気分だったけど

気を取り直してAPの草取りに


あともう少しもう少しと言いながら

いつまでも終わんないんだよねー

先日の雨で少しは取りやすくなってたけど

ちまちま生えてるから時間かかる


あとちょっとって感じなのに

終わりそーで終わんなかったー

ウチに戻ってゆっくり入浴

お風呂タイムが至福のトキ


夕食はイカゲソのバジルソースソテー

お皿に残ったオイルを

パンにつけて食べんのがめちゃうまっ

フライパンに残ったヤツもぜーんぶ

一滴残さずたいらげた

食後にー



ポチッてた気になる雑誌が届いたんで

目を通していたら早くも3ページ目で

すんごい睡魔に襲われてー

そのまま4時間ほど寝てた模様

夜中に目覚めて眠れなくなり

カラダのアチコチをマッサージ

そんで今朝は朝寝坊

目覚めたら7時過ぎてたー

明日は早起きしてちゃんと走るぞー ウインク