久しぶりにパンの朝食と両親のクローゼットをお片付けとお疲れモード | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月6日(土)

昨日の朝食は久しぶりにパン


ころころチーズパンと

玄米食パンにりんごジャムをトッピング

野菜スープもちゃんと作った

うっかり賞味期限切れになってた

グリーンスムージーもいただいてー

ちょっとの賞味期限切れは

まーったく気になりません

家事をすませてから

両親のクローゼットの中をお片付け

ほぼ一日やってました

捨てるモノとリサイクルに出すモノを分別し

そのまま仕舞うモノはたたみ直して

また引き出しに仕舞って

たたんでたらポケットから

丸まったティッシュが出てくるわ出てくるわ

一度使ったティッシュを

また使おうと取っておく義母あるある

入れたまんま洗濯機に放り込まれて

大惨事になったコト数知れず

ぜーんぶ処分させていただいた

なんでこぎゃんと取っとかなんと?

ってのもけっこーあって

ずいぶん片付いたけど

あと義母のクローゼットの1/3ほどの

なんやかんやこざこざが残ってる

ココはそのうち一気にやっつけるコトに

夕食は冷凍してたハンバーグを焼いて


玄米ご飯といただきー

食後にはロールちゃん1本食い

そっから白髪染めしてちょびっと夜トレ・・

臀筋トレ2種・PTさんトレ1種・エクササイズ

なんだか疲れてて途中で寝落ち

今日もお疲れモード

のんびりと過ごします 照れ