中学駅伝コースをジョグと実家で夕食とフードパルフリマ出店予定 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月5日(金)

昨日は父が入所してから3日目

ひとりでの食事は味気ない


けど手抜きせずにちゃんと準備

シッカリ食べて家事をすませて朝ラン・・・

中学駅伝コース3周 〜 流し×4     16km


途中でトイレに行くのに

フードパルの階段を駆け上がったら

めっちゃキツかったー

階段トレーニングもだいぶやってないけど

今は何回くらい出来るんだろーか

そのうちチャレンジしてみよー

あまりペースは上げずにジョグ

なんだかカラダの動きがイマイチ

流しは大きな動きを意識して4本

ゆっくり入浴してから昼食をすませて

そういえば年が明けてから

お墓参りしてなかったと行ってきた

一旦ウチに戻ってから用事で実家へ

そっから母と一緒にちょっとお出かけ

夕食は実家でいただき


母お手製のだんご汁が美味しかったー

お腹を満たしてしばしココにゃんと戯れて

だあれもいない我が家に帰ると

なんとも寂しい

そうそう

3/7(日)フードパルのフリマに

出店の予約をしました

姪っ子ちゃんとふたりで

手作り小物と古着等を販売予定です

お天気が良いといいんだけどー

お近くでお時間ある方は

ぜひお立ち寄り下さいませー 爆笑