農道散策ジョグとコッコファームとめちゃうま桃シュークリーム | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

8月18日(火)

昨日の朝ラン・・・

中学駅伝コース1周 〜 農道散策ジョグ
8.5km


田んぼに水入れしよーと

ポンプ小屋経由したら

誰かが先に入れてくれてた

ちょっとカラダが重いなーって思いながら

ゆるゆるっとジョグ

暑いんでJRの高架沿いの陰んトコは

どんな感じかなーって散策

舗装路が200mくらい

不整地から井芹川沿いに出て

ぐるっとまわって500mくらい

ココ利用してなんか練習出来そー

午前中はめっちゃ暑かったし

ちょっとお疲れモードだったんで

ゆっくりカラダを休めるコトに

お昼まで部屋でゴロゴロ〜

午後からは実家の母と

コッコファームまでお出かけ

先に車のエンジンかけに行ったら


45℃ってーーー

しばらく冷やしてから出発

菊池マラソンの5kmにエントリーしてて

大会が中止になった通知と一緒に

コッコファームのタマゴ引換券が

同封されていたのを思い出し

期限が今月いっぱいだったんで

忘れないうちにと行ってきました


ついでに物産館でお買い物


ちゃっかりオヤツも買ってきた

桃シュークリーム

カスタードクリームがほんのりピンク色

果肉も混ぜ込んであって

めっちゃうまうまでした

1時間半ほどで行って帰って来たんで

実家でしばしゆっくりしてから帰宅

帰宅してからも夕食の準備までゆっくり

ゆっくりのんびり過ごせたんで

ずいぶん疲れも取れた感じ

今日もまた酷暑です

カラダを壊さないよー注意です ニコ