朝はドローインの青トレと裏庭の草取りと水曜練5000mTT+1000m | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

10月30日(水)

昨日の朝は休足して青トレetc…

左側の具合がイマイチで

夜は水曜練のため走らずー

ドローインの青トレやってから

トレーニングを数種類

午前中は裏庭の草取り


まずはコチラからー

写真じゃわかりにくいけど

ちっちゃいのがいーっぱいあって

ちまちまチマチマと取りすすめー


キレイになったー

朝は日が当たらないトコなんで

帽子も被らずにすみます


お次はコチラをー

うんざりするほどちまちまいっぱい

だんだんと日が当たるよーになり

ポカポカとあったかくて気持ちいい


なんとかお昼までに完了

スッキリすると気持ちいい

しかーし腰の具合が・・・

午後からは義母の訪問リハで

終わってから食料品の買い出しへ

夕方は早めに夕食の準備して

両親が食事をすませてから運動公園へ

水曜練に参加してきました

アップの時間には間に合わず

2kmコースをぼっちジョグ

お休みの方が多かったんで

本練習はemcさんとふたりサミシク

流し3本やってから

月末恒例の5000mTTスタート〜

早々からemcさんにはついてけません

なるべく離れないよーにー

って思うけどどんどん離れてくー

3000m過ぎから左のモモが張り出して

気持ちは前に行こーとするけど

カラダがついていきませーん

ひーこらひーこら頑張ってゴール


ん?

時計見て31秒だと思ってたアタシ

先月が22'37"だったんで

短縮出来たのはたったの1秒


アタシが見たのはラップの31秒だったのね

30秒切りたくて惜しかったー

って思ってたら見間違い

ありゃりゃりゃりゃーーー

でもまあ1秒でも短縮出来たから

とりあえずヨシとします

来月こそは30秒切ってみせるぞー

ちょっと間をおいてから1000m1本

こないだ4'03"で走れたから

4分切れたらなーって思ったけど

左側の具合からしてちょっとムリっぽく

でも4分1桁では走っときたい

1本だけだからと気合い入れてスタート〜

クラブチームの練習の波に乗って

引っ張ってもらおーと思ったけど

うまく乗ってけなくてー

最初頑張り過ぎて中盤から失速

ラストはチカラを振り絞ったけど


うーん・・・

また次がんばりまーす

あとはお喋りダウンジョグで終了

昨夜もいい練習が出来て感謝です

上り調子のemcさんに刺激をもらい

調子はイマイチだけど

モチベーションがすんごく上がってる

もっともっと走りたーい

今シーズンのレースで

昨シーズンよりよい結果が出せるよーに

地道に頑張りまーす   ウインク