気持ちいいペースでの朝ランとデポでお買い物と夜トレ | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

10月29日(火)

昨日の朝ラン・・・

中学駅伝コース2周 〜 流し×2     11.5km


朝起きたら雨降っててー

休足かぁと思ってたら

朝食の準備がすんだらやんでてー

まだどんよりーなお天気だったけど

走るには絶好のコンディション

左側の具合がイマイチだったんで

気持ちいいペースでのジョグ

午前中は義母の爪切りをしてから

ウチ全体の掃除して

あとはお昼までゆっくりと

午後からは実家の母と一緒に

ちょっとスポーツデポまで

エネルギージェルだけ買うつもりが

お安くなってたブルゾンと


お安くなってたエアズームペガサス36

履いたらいい感じだったんで買っちゃった


今履いてるエピックリアクトフライニットの

色違いも買い置きしてるんですけどねー

履いて走ってみるのが楽しみー

買い物がすんでからお隣のスタバへ

今月いっぱいが期限のクーポンがあったんで


キャラメルフラペチーノとレアチーズバー

美味しかったー

期間限定のフラペチーノは

sold outで残念でした

帰りに雑用すませて実家に母を送って帰宅

時間経つのがあっという間

夜は植木中央公園に行こーかとも思ったけど

やめて倉庫の中で夜トレ・・・

動きづくり・ドリル7種・連動ドリル7種・ウォールドリル3種・体幹トレ5種・フラフープ左右回し5分ずつ・縄跳びインターバル ( 前かけ足跳び10分×3 レスト1分ツイスト )・二重跳びチャレンジ

ちょっと肌寒くなってきたんで

縄跳びやるとあったまっていい

ってか汗ダクんなるー

二重跳びチャレンジは27回

30回イケそーって思ったけど甘かった

今までサイコー何回だったんだか

思い出せなーい

これからもたまに縄跳びとかも入れつつ

もっと走れるカラダづくりを頑張ろー   爆笑