農道ジョグとコメダ珈琲店 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

2月1日(金)

昨日の朝ラン・・・

農道ジョグ     15.5km


またまた農道ジョグ

左のモモに違和感があったんで

ムリしないよーにゆっくり走ってるうちに

だんだんと違和感もなくなってきて

先日よりちょい速いペースで

距離も長めに走ってみた

あとの方ではランナーズハイっぽく

まだまだ走っていたい気分だったけど

気持ちいいトコで終わっといた

朝食と家事と雑用をすませて

ちょっと早めに昼食の準備

お昼に従兄が来て一緒に昼食

しばしくつろいだあと

近所のコメダ珈琲店へ


ホットココアと


期間限定のシロノワール

美味しかったー

両親がいると出来ない話など

イロイロと聞いてもらい

相談にのってもらって感謝

いいストレス解消になりました

夜は婦人会の公民館掃除

そして今日明日は婦人会の旅行

天草の旅を楽しんでまーす