タケノコ掘り三昧 | チョンキーのほのぼの日記☆

チョンキーのほのぼの日記☆

毎日の暮らしの中での出来事や感じた事を気ままに書いてみま~す♪

4月4日(水)

昨日の朝ラン・・・

サイクリングロード 〜 扇田周辺 〜 フードパル周辺 〜 サイクリングロード     14.5km

ホントは坂道ダッシュの予定だったけど

とてもダッシュできるよーな状態でなく

食べまくって体重増えてるから

カラダが重たくて重たくてー

それでもフードパル周辺から調子出て

あとはペースを落とさず走れた

しかし体重はさほど落ちてなかった

そしてまたタケノコ掘りの一日でした

{25824CC8-ECBA-4137-ACBF-548D4B32AB1A}

午前の部の収穫


{5E6EF5D1-0CC3-45DC-BFE3-4045795E7785}

午後の部の収穫

皮をむくとちょっとしかないけど

やわらかくって美味しーんです

また親戚やらご近所さんにおすそ分け

いつまで出てくるんだろー

APの草取りも途中になってるから

やんないといけないんだけどな

裏っかわはスゴいコトんなってた

ひとりでやってるから

思うよーに進みませんが

カラダを労わりつつ

毎日出来たしこってコトで

今日も頑張ってマス