インテリアージュ〜マガジンラック&宝塚花組♡ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、おはようございますドキドキ



昨日はSちゃん、かんかん、Nたんの3人をお預かりしました赤ちゃん赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ


お嫁ちゃん、ゆっくり出来たかな… LOVE



今週も週明けの今日からレッスンです


日々たくさんの方が遠方からお越し下さる事、遊ぶ暇もないくらい←いえ、今月は宝塚もたくさん通ってます…の充実した毎日ですわくわく



本日はインテリアージュのディプロマコースをご受講のT様の作品をご紹介をさせて頂きます 


インテリアージュ〜マガジンラック


オフホワイトのレースのお生地でエレガントに


以前私がボックスに付けたお手製のお花に目を留めて頂き、同じ物を作ってみたいとのリクエストでした


小さなお花がコーナーにちょこっとあるだけでさらに可愛らしくなりました


ハンドメイドのデコレーションはさらにご自身だけのオリジナル感が出てとても素敵です





宝塚花組「アルカンシェル」〜パリに架かる虹🌈


フィナーレのブルーのお衣装のシーンでは毎回涙が出ます汗


まどかちゃんと楽しそうに踊るお顔、一人になってからの舞台を撫でるシーン、全てが幸せそうで観ていて温かな気持ちになると同時に残りの観劇回数を考えると涙が…ハートブレイク


この日はSちゃんと観劇


お仕事を早めに切り上げてくれてランチからの待ち合わせ


劇場そばのイタリアンへ音符


パスタをシェアする事にわくわく


私がお写真を撮っていると「こんなレタスだけのサラダ撮ってどうするの〜」と言われてしまいましたが、とりあえず習慣なので… 音符


なのにね、2種のパスタも飲み物も話が盛り上がりな〜にも撮っていなくて…  

はいびっくりマークシンプルすぎるレタスのみでランチのご紹介は終わりです〜 おーっ!

本当は桜エビと春キャベツのアンチョビペペロンチーノとナスとベーコンのトマトソースをシェアしてミルクティーを飲みました …の文章のみで失礼します 

観劇後には夕食の準備などもあったのですが名残惜しくて… 

お茶だけする事に… 

ランチのイタリアンと同じ系列の椿屋コーヒーさんでリベンジ音符


時計の時間は合っていませんが16:30過ぎで、お店は比較的空いていました


私はレアチーズとカフェラテ


Sちゃんは苺のショートケーキをLOVE


宝塚友達の共通点は、塚ネタで話が途切れことがなく、ずっとずっといつまでも盛り上がれること… 


ランチから観劇〜お茶までしてるのにどれだけの話しがあることか… 


観劇は観ることが第一の目的ではありますが、友人と一緒に過ごすのも大切な時間です






日本INTERIORGE協会(AJAI)のご案内薔薇

 

「インテリアージュ」とは木と生地を使って作るインテリアですマルキラ☆

木材を使うことで幅広く、様々な形のインテリアや家具を作ることが可能となりましたきらきら

 

お好みの生地やデコレーションで世界でただ一つの素敵な空間づくりをなさってみませんか?

夢の世界のお手伝いをさせていただければ嬉しいですマルキラ☆

 

【前期作品】 全8作品 165,000円(178,200円)+入会金30,000円(32400円)

薔薇桐箱スツール(詳細は→ )2レッスン(1レッスン2.5時間)


薔薇20k桐箱(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇マガジンラック(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇ミラー(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇パーテーション(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇リボンラック(詳細は→ )2レッスン

 

薔薇大判フレーム(詳細は→ )1レッスン

 

薔薇ダストボックス(詳細は→ )1レッスン

 
 

前期をご受講後は後期をご受講頂きます

 

※作品は全て単発でもご受講できますおんぷ


※レッスンでお使いになりますお道具・ボンドなどはすべてこちらでご用意いたしますきらきら

※布地・デコレーションとしてご使用になりますブレード・タッセルなどは各自ご持参くださいませ。

ご希望の方には当サロンでもお譲り致します。

 

ご興味のある方・ご質問などございましたら「CONTACT 」よりお問い合わせくださいませきらきら
 
 

それでは皆様、本日もcrml笑顔溢れる一日crmlをお過ごしくださいませドキドキ
 

クリックして頂けると励みになりますラブラブ

       ↓


にほんブログ村