タッセル教室♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ


久しぶりのタッセルのご紹介です苦笑


今回はカーテンタッセルを教えていただきましたきらきら


カーテンタッセルなので、1組二つ同じものを~きらきら




可愛いふわふわの羽根が付いていますLOVE


コードもゴージャスです音符


早速自宅の玄関前のカーテンを留めてみましたきらきら




こんな感じでラブラブ!


レースのカーテンと優しいイメージでぴったりでしたマルキラ☆



仲良しのお友達とランチしてレッスンに行き、帰りにはまたお茶をして・・・笑

毎月楽しみなレッスンです薔薇








さて話は変わりますが、ただいま受験生のいる我が家では欠かせないもの・・




じゃ~んびっくりマーク


特にR-1はインフルエンザの予防にもなると新聞に書かれていたので、毎日次男に食べて(飲んで)もらっていますためいき




以前の新聞の記事ですきらきら


一つがそこそこのお値段なので笑、家族全員で毎日・・というわけにはいきません・・笑


長男にも毎日は駄目よ!と言っていたのですが、よくよく考えたら長男も就活中の身でした・・・苦笑


受験生の皆さんはいよいよ試験も目前ですね・・・


体調管理が親としては一番気を遣います・・

体調万全で持っている力を発揮してくれる・・

当たり前のようで実は一番難しい事かも知れませんね~


それでは皆様、インフルエンザ&ノロウィルスが世間では流行っているようですが、規則正しい生活と予防で何とか乗り切りましょうねびっくりマーク






                          ペタしてね