大好きな
ハートアレンジ


ミニサイズなので
ドアノブに掛けても
とっても
可愛いです


私が
アーティフィシャルフラワーに
出会って間もない時に
初めて作った
懐かしのアレンジです~♪




みなさん
サングリアを作る
キットがあるのを
ご存知ですか?


先日友人から頂き
早速作ってみました~




瓶の中には
シナモンや
ドライフルーツが
入っています



キットに
ワインを入れて
3日程浸ければ・・・


サングリアの完成です~




炭酸水で割って
美味しく
いただきました~♪

大好きなアップルパイ~♪

紅玉リンゴが
たくさん届いたので
煮リンゴ作り~

ここまできたら

やっぱりアップルパイが
食べたくなりますよね~♪


ということで・・・

冷凍のパイ生地を使えば
あっという間に
できあがりです~





バニラアイスを添えて
美味しく
いただきました