nana la -6ページ目
大好きな
ハートアレンジ
ミニサイズなので
ドアノブに掛けても
とっても
可愛いです
私が
アーティフィシャルフラワーに
出会って間もない時に
初めて作った
懐かしのアレンジです~♪

みなさん
サングリアを作る
キットがあるのを
ご存知ですか?
先日友人から頂き
早速作ってみました~
瓶の中には
シナモンや
ドライフルーツが
入っています
キットに
ワインを入れて
3日程浸ければ・・・
サングリアの完成です~
炭酸水で割って
美味しく
いただきました~♪
大好きなアップルパイ~♪
紅玉リンゴが
たくさん届いたので
煮リンゴ作り~
ここまできたら
やっぱりアップルパイが
食べたくなりますよね~♪
ということで・・・
冷凍のパイ生地を使えば
あっという間に
できあがりです~
バニラアイスを添えて
美味しく
いただきました

