マカロンデビュ~
アーティフィシャルの教室に通い始めた時から
「マカロンしたい~!!」
とずっと言ってきたのですが
タイミングを逃しに逃し・・・
ようやく今日
デビューすることができました
工作のような
地味な作業が続きますが
無になれるし
妙に夢中になれる・・・
地味な作業
実は好きみたいです・・・
2時間半かけて
ここまでしか進みませんでしたので
家での宿題となりました
2~3日乾かして
いよいよ次回は
マカロンタワー作りです
楽しみ![]()
マカロンデビュ~
アーティフィシャルの教室に通い始めた時から
「マカロンしたい~!!」
とずっと言ってきたのですが
タイミングを逃しに逃し・・・
ようやく今日
デビューすることができました
工作のような
地味な作業が続きますが
無になれるし
妙に夢中になれる・・・
地味な作業
実は好きみたいです・・・
2時間半かけて
ここまでしか進みませんでしたので
家での宿題となりました
2~3日乾かして
いよいよ次回は
マカロンタワー作りです
楽しみ![]()