nana la
お友達のリクエストに
お答えして
試行錯誤の末…
私なりの
ラズベリー色♡
ラズベリーってこんな色だったかな…?
どんなマカロンタワーができるか
乞うご期待♡
毎年恒例となっている
祖母へのバースデープレゼント♡
毎年この時期になると
今年は何にしようかなぁと
考えるのが
楽しい♪♪
今年は
春らしいお色で
フレームアレンジ
ガーベラ
スイートピーが
お気に入り
喜んでくれるといいなぁ…✧
久しぶりのフラワーアレンジ
この日は先生の生徒さんの教室へ
お邪魔しました♡
とても可愛い教室でした
話に花が咲き
レッスンそっちのけ‥‥(笑)
同期の退職祝いに
カラーの壁飾りを作りました
カラーは
自由に動きを出せるので
アレンジにはピッタリ✧
上品に仕上がりました✧
私もいつか
先生方のような
素敵な教室を
開きたいな‥‥✧

