お友達のリクエストに
お答えして
試行錯誤の末…

私なりの
ラズベリー色♡

ラズベリーってこんな色だったかな…?


どんなマカロンタワーができるか
乞うご期待♡




毎年恒例となっている
祖母へのバースデープレゼント♡

毎年この時期になると
今年は何にしようかなぁと
考えるのが
楽しい♪♪

今年は
春らしいお色で
フレームアレンジ

ガーベラ
スイートピーが
お気に入り

喜んでくれるといいなぁ…✧

{FD954D90-C1FE-43DD-8378-ECED28A525BB:01}
{60E3B8B2-BC30-4969-8E14-C25555ED2544:01}


久しぶりのフラワーアレンジ

この日は先生の生徒さんの教室へ
お邪魔しました♡
とても可愛い教室でした

話に花が咲き
レッスンそっちのけ‥‥(笑)

同期の退職祝いに
カラーの壁飾りを作りました

カラーは
自由に動きを出せるので
アレンジにはピッタリ✧

上品に仕上がりました✧

私もいつか
先生方のような
素敵な教室を
開きたいな‥‥✧

{11444D7E-621E-4E37-B902-65461FD33E73:01}