マツエクの前に
腹ごしらえ~

無性に
クレープが食べたくなったので・・


いちごのレアチーズケーキをチョイス♪


やっぱり一口目が
最高~





食べ終わったら
今度は無性に
ラーメンが食べたくなりました(笑)


わがままデス。。

昨年
ポーセラーツにも
挑戦しました~

アーティフィシャルフラワーとの
コラボレッスン


ポーセラーツは
根気のいる作業

転写シールを水で貼り付け
ひたすら丁寧に水抜きをします


自分好みの食器が
自由に作れるのは
とっても
魅力的ですね~


毎年恒例となっています
えびすさんに
行ってきました~

11日に行ったのですが
「残りえびす」
と言うんだそうです


3年連続で
会社の後輩ちゃんと~

えびすさんの顔をした
ベビーカステラを食べるのが
恒例行事です




商売人でもない私ですが・・

福娘のみなさんから
「福」を
分けて頂いた気がしております・・笑