nana la -2ページ目
マツエクの前に
腹ごしらえ~
無性に
クレープが食べたくなったので・・
いちごのレアチーズケーキをチョイス♪
やっぱり一口目が
最高~
食べ終わったら
今度は無性に
ラーメンが食べたくなりました(笑)
わがままデス。。
昨年
ポーセラーツにも
挑戦しました~
アーティフィシャルフラワーとの
コラボレッスン
ポーセラーツは
根気のいる作業
転写シールを水で貼り付け
ひたすら丁寧に水抜きをします
自分好みの食器が
自由に作れるのは
とっても
魅力的ですね~

毎年恒例となっています
えびすさんに
行ってきました~
11日に行ったのですが
「残りえびす」
と言うんだそうです
3年連続で
会社の後輩ちゃんと~
えびすさんの顔をした
ベビーカステラを食べるのが
恒例行事です
商売人でもない私ですが・・
福娘のみなさんから
「福」を
分けて頂いた気がしております・・笑


