nana la -3ページ目
時間と気持ちのゆとりがなく
アーティフィシャルフラワーから
少し遠のいてしまっていたのですが
年明け早々
レッスンに行ってきました~♡
ウェディングリース
友人へのプレゼントです~
ピンクという希望があったので
ベースはピンクで
ちょっと大人っぽく
シックな色でまとめてみました~
鍵のチャームもつけて
オシャレに完成~
リボンをかけて飾っても
素敵でした~♡
ウェディング度が増します!
(残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが・・)
リースはGIFTに
オススメです!
年明け早々
風邪をひいてしまいました
いつもの
季節の変わり目に出る咳だな~
なんて軽く考えていたら
咳から喉へ
喉から鼻へきてしまぃ・・・
鼻がズルズルの始末です。。
友人に教えてもらった
栄養ドリンクを
とりあえず買い込んでみました
普段は
栄養ドリンクに
頼らない私ですが
今回は
彼らの力を
借りてみようと思います

久しぶりの料理教室~
本日のメニューは
洋食屋さんのビーフカレー
もちろん
ルーから全て
手作りです
小麦粉を1時間オーブンで焼いたり
飴色になるまで
ひたすら玉ねぎを炒めたり・・
手間暇かけて
作り上げたルーは
旨みとコクがあって
絶品でした~
圧力鍋を使うと
お肉も
とっても柔らかく仕上がりました
特別な日に
作りたい一品ですね


