カウントダウン旅行に
続いては

雄琴温泉旅行~

宿泊したお宿が
とっても素敵でした~☆


廊下のところどころに
美しくアレンジされたお花が☆


アーティフィシャルフラワーも
たくさんありました~


お花に囲まれた空間は
心身ともに
癒されます







あけましておめでとうございます

今年も友人と
毎年恒例となっている
カウントダウン旅行に
行ってまいりました~♡

山梨県の清里にて
初日の出を
拝むことができました

そして
ホテルの部屋から
富士山を眺め

なばなの里でも
富士山を・・・(笑)

とても縁起の良い
年明けとなりました


今年は

「変革の年」

にしたいと思っています !!

blogの更新も
頑張ります!!

よろしくお願いいたします