nana la -5ページ目
犬鳴山ハイキング~
ハイキングの後は
温泉で体を温め
さらに
アツアツの釜飯を
いただきました
紅葉も美しく
自然を堪能
しました~
ひと休みしたら・・
気を取り直して
ゴルフ打ちっぱなし~♪
さすがに
ヘトヘトでした・・
フラワーボールペン♪
お花やリボンを変えるだけで
また全然違った
雰囲気になります
ぜひみなさん
チャレンジしてみて下さい☆
なぜか
後ろのお花に
ピントが合ってしまっていますが・・
とても可愛く
なんといっても
本物そっくり!!
こちら
全て野菜で
作られた
お寿司なんです
*野菜寿司*
JR福島駅の高架下にある
「菜の音」
というお店です~
ちなみに右から、
トマト
椎茸
大根
焼きナス
・・・(イクラは忘れてしまいました。。)
すみません。。
ワサビは
ベースが枝豆
ガリは
赤キャベツ
会話が自然と弾みます~♪

