犬鳴山ハイキング~

ハイキングの後は
温泉で体を温め
さらに
アツアツの釜飯を
いただきました

紅葉も美しく
自然を堪能
しました~


ひと休みしたら・・

気を取り直して

ゴルフ打ちっぱなし~♪


さすがに
ヘトヘトでした・・

フラワーボールペン♪

お花やリボンを変えるだけで
また全然違った
雰囲気になります


ぜひみなさん
チャレンジしてみて下さい☆




なぜか
後ろのお花に
ピントが合ってしまっていますが・・




とても可愛く
なんといっても
本物そっくり!!

こちら
全て野菜で
作られた
お寿司なんです


*野菜寿司*


JR福島駅の高架下にある
「菜の音」
というお店です~

ちなみに右から、

トマト
椎茸
大根
焼きナス
・・・(イクラは忘れてしまいました。。)
すみません。。

ワサビは
ベースが枝豆

ガリは
赤キャベツ


会話が自然と弾みます~♪