大好きなアップルパイ~♪

紅玉リンゴが
たくさん届いたので
煮リンゴ作り~

ここまできたら

やっぱりアップルパイが
食べたくなりますよね~♪


ということで・・・

冷凍のパイ生地を使えば
あっという間に
できあがりです~





バニラアイスを添えて
美味しく
いただきました