お客様の声〜一番自然な状態の自分へ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

仙骨活性ヒーリング4回を受けてくださったお客様より。


①ヒーリングを受けてみようと思った理由はなんですか。


HSC傾向の強い娘のために何か出来ることはないかなと探していた時に、皆川久美子さんのメルマガで加藤さんのことを知り、


加藤さんのブログを読んでいくととても透明感のある心地の良いエネルギーを感じたので 


この方のヒーリングを受けさせてあげたい!

と思ったので、まずは母親である私が受けてみようと思い申し込みました。
私もHSP傾向があります。)


②ヒーリングを受けてどうでしたか。


ヒーリングを受けさせていただく前は人間関係でとても悩んでいたのですが、


悩み方がドロドロからトロトロ、サラサラと悩み事が自分の中で長い時間とどまらずに、
早めに川が流れていくように自分の中で解決していくのを感じました。

肩と首がとても凝っていたのですが、軽

くなりました。

気づきや発見が増えました。
10年以上ぶりにずっと探していた新しくやりたいことがみつかり、ワクワクしています!


メールのやり取りについてご感想やご意見などありましたらお願いします。


メッセージをいただくのがとても楽しみでした。

ヒーリング後に私が感じたこと から、次のステップに行くにはどうしたらよいかというヒントが嬉しかったです!

自分とは違うやり方を教えていただけると、違う視点が学べて視野が広がりました。


④仙骨活性ヒーリングはどのようなヒーリングだと感じましたか?



自分が一番心地よい状態を思い出させてくれるヒーリングだと思います。

私の場合は小学生くらいの頃の自分が毎日楽しく過ごしていた時の感覚が、家事をしている時にふっとよみがえってきてびっくりしたのと同時に、
すごく嬉しくなって、こういう感覚で生きるのを忘れていた!

とものすごく大事な感覚を取り戻させていただくのを手伝ってもらえるヒーリングだと感じました。

自分のエネルギーや感覚の流れが良い状態を保つために定期的に受けたいなと思ったヒーリングです。


⑤どんな方が受けたら良さそうだと感じましたか?

全ての方におすすめです。

悩んでいる方は今の状態が軽くなると思いますし、
良い状態の方はもっと良い流れに乗れるように感じました!


〜Aさま〜

ヒーリングの3回目がポイントだったようで、メッセージが回を重ねていくたびに力強くなっていかれるのがわかりました。


そしてこのようにメッセージくださいました。

今まで色々なヒーリングを受けたことがあるのですが、
加藤さんのヒーリングは純粋に自分の本来の状態に戻れるヒーリングだと感じ、

長い間忘れていてどうにか取り戻そうとしていた
一番自然な状態の自分」の感覚を思い出させてくれました。

良い状態のところまで回復するのを手伝ってもらえるヒーリングだと、
ヒーリングが終わると普通の自分が落ちた状態に感じてしまうので

加藤さんのヒーリングで戻って来た感覚「一番自然な状態の自分」は、本当にすごいことだとおもいます。

こうしたお客様のメッセージにわたしも力を頂いています。
遠くの地から受けてくださってありがとうございました♬


ヒーリングは遠隔になりますので、日本だけではなく、海外にお住まいの日本人の方にも受けて頂けます。
(ただ、海外から日本の銀行へお振り込みが可能な方で)