先日、夏至を過ぎました
本格的に夏になりますね
夏至の日に無意識に行っていたことは
大切なテーマだと感じたので。
①午前中
起こった出来事から
感じたことを書き出して客観して
捉え直す
選択し直す
そんなことをしていました。
選択し直すことが今の私にとってテーマなんだなと。
②午後
夏至の少し前から
急にタロットの動画が出てきて夢中になり視聴して、気づいたら夏至の時間にタロットを引いてました。
タロットなんて何年ぶりだろう。
タロットは、捉え直しのためのツールです。
自分の認識、感じていること、考えていることを
一度立ち止まって、本当にそうなのか?
それを望んでいるのか?
捉え直す、選択し直すことが
ここから大切だなと
夏至のあたりから、
コツコツ日々、ノートに書いて
捉え直す作業をしています。