波動の曇り、燻りを取って晴れ | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

あなたの中心軸を支えるヒーラー、かとうまゆこです。


波動のイメージ

心身の状態がいまいちだなあ。
気持ちが何だか引っかかって。
物事や人生が何だか停滞感があっていまいち、焦り。

そんな状態をわたし達は、気持ちと身体の両方で感じていませんか。

曇った感じ
燻り。

波動を観ても、その曇った感覚、燻りはよく感じられて、
この状態はちょっと気持ち悪いだろうな〜とか、抜けられたらいいなあ〜とか、もっとリラックスして大丈夫だよ〜など感じます。


燻りを調べてみました。

よく燃えずに煙ばかり上げているさま。炎を上げ勢いよく燃えればよいものを、煙が出るばかりで一向に燃焼が進まないさま。
転じていつまで成功栄進を果たせずにいるさま、気持ちわだかまりなどが残り続けるさまなどを意味することも多い。


ヒーリングは、この曇りをとる、燻りを取ってエネルギーの動きをつけていくサポートでもあります。


曇り、燻りが取れると、霧が晴れるように波動がパーッと広がり、気づきが起こったり、物事の流れが来ることもあります。


その動き、流れは時に予期せぬ形で一見良くないように思えることもあるのですが、それは多くの場合、良い方へと向かうためのステップになります。
(入院する事になったけど、結果それで良かった。感情は出たけど、結果それで素直な自分を出せて家族に理解してもらうことになった。など)


ヒーリングすると、必要なマイナスを体験出来なくなるのではないか?学びを奪うかも。
と考えることもありますが。


それよりも、曇った状態、厚い雲の中で流れがついてこない、
燻りから抜けられない。


エネルギーが不足していて、マイナスにもプラスにも行けない。


そのような状態は案外多いのではないかと感じています。


曇った感じ、燻り。
反対に晴れている。
こうして波動イメージをすると
今の自分、感情が客観しやすいと思います。


感じて受け入れると、どうなっていきたい?に意識が動き出すので、
物事の動き、燻りから抜けるのも早くなります。