わたしの観え方 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

仙骨ヒーリングでメッセージをお伝えしたりすると、

時々、見てるんですか?
その通りでよくわかります。
 
などのお声を頂きます。
そしてどのように観えているのか?
を聞かれます。
 
わたしが意図的に波動を観るようになったのは、やはり量子場観察術を始めてからです。
 
量子場観察術の波動を観る技術は、意図的に相手と深く共鳴する、誰もが習得できる手段の一つです。
 
 
実際に講座で観察する、共鳴しだすと、
今までなかった感覚が開く方もいらっしゃいます。
 
 
それまでは無意識に気がついていることはたくさんあったはずですが。
意識化していないので、それはあるようなないようなそんな感じでした。
 
波動を観ながら徐々に体感を使っているのだなあとわかってきました。
 
 
ちなみに量子場調整をしているときは、ヒーリングでメッセージしているような感覚は得られません。
 
 
わたしのヒーリングの独特な形により、
相手と深く共鳴して、内側を観せてくれる感じです。
 
 
◯リンクが強い、乗り移る
 
波動を観たり、ヒーリングにより
「相手にリンクする」と
わたしはまるで相手が乗り移ったようになります。
 
相手を演じている女優のように、
全身、表情が変わり
感情の様子などわかる。
その世界に入り切っているような感覚で、
今の状態がわたしの全身に表現されてきます。
繋がる、リンクが強く、それが半端ない感じです。
 
もし女優になったら、凄い演技力だったかもしれません!笑
(実際に、小学生の時に両親に真剣に女優になりたいから、養成所に入りたいと言ったわたし。。
自分の事、よくわかってたようです。
両親には笑って却下されましたが、私は悩んで真剣でした。)
 
 
◯得意(強み的)や好きを観じる
 
ある時に講座で、参加者同士をリーディングする機会がありました。
 
人をリーディング⁈なんて初めてでしたが、いざリーディングしてみたら、イメージと言葉が自然な形で出て来たのを今でも覚えています。
 
そのイメージからは、このように物事を見れる、見ているというような強み的なもの。
 
その方のエネルギーが活き活きとしている姿(多くは過去に楽しんでやっていたこと一致します)
 
これは、イメージだけではなく、
仙骨ヒーリングをしていると、全身でその方の特徴的なものの見方、好きな状態など。
 
まるでその方がそれを実際に味わうように私も全身で味わっています。
 
 
 
◯目から、全身からの情報
 
実際にお会いした方にも感覚は使われています。
一番目に入るのは、黒目です。
 
黒目に表情があり、それを感覚的に受け取っている事が多いです。
 
また、全体的な雰囲気からも観ています。
 
観るというよりも、
相手の波動が細かい粒子状(量子場)を全身で受け取っている感覚に近いです。
 
 
○その他
 
私は何かの存在から言葉で受け取るというものはなくて、
主観というよりも客観。
体感でそうであるという感覚で認識している感じです。
 
人は自分を客観するのは難しい時があります。
本当はそう感じているんだけど、頑張って抑え込み、感じないようにしている。
気づいているんだけど、気が付かないふりをしている。
 
ないことにしたいところに、
「こんなんありますよ~」と
直球で伝えられると、あ~やっぱり。
と認識して受け入れていくしかなくなるのです。
 
多くはその時点で、降参するので解消していきます。
 
ひとまず、今思いつくのはそんな感じでしょうか。
またあれば追加してみたいと思います。
わたしの観じかたでした音譜