かずみのアレコレ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはこんばんにちは〜!!(なつかしっ)

ブログではお久しぶりですねっ

 

 

SO.ON project OSAKA

海組MY SCHOOL3年生の安東 一美です!

アレコレ考えたんだけど、言いたいこと多すぎるな!!!

ということで、今日はアレコレ喋って(書いて?w)いきますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

はいででどん!

まずはハロウィンかな?

ハロウィンの日、実は多忙ちゃんだったんです!

朝映像演技の授業にいって、お昼後回しにしちゃって(ごめんねお母さん)そーぷろで踊りーの、写真撮影からの先輩とおでかけ!

 

 

 

あ、お昼はちゃんとあとで食べましたよ??٩( 'ω' )و

 

 

写真撮影がほんと楽しかった!!

メイクさんにしてもらえる貴重な体験だったんだけど、タレ目がいいんです〜とかいろんなオーダーを聞いてもらえて、しかもめっちゃ盛れる。(ハロウィンの写真が多いのはつまりそういうこと)

カメラマンさんもすっごい方で、今まで他撮りが本当に苦手だったのにめちゃめちゃ可愛く撮っていただきました!スタッフさんもめっちゃ声援(??)くださって楽しい撮影でした(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

その後ね。先輩とおでかけね。

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私が言う『卒業した先輩』はだいたいこの人!!そーぷろとしても活動されていた辻 法穂さんです〜!!

ハロウィンの日、青いドレスみたいなん着てなんやねんコイツってなったかもなのですが、この日のりほさんが白衣着るって前日に知らされて「えっ言ってくださいよ!!!!私もなんかする!!!!」ってなった結果ですね。はい。

 

お気に入りのお洋服だからいいもんね!!!!!(最近もっぱら制服)

 

 

(もちろんきちんと感染症対策してますからね!!お写真撮る一瞬だけマスクはずしてます)

 

 

 

 

とまぁハロウィンはこんな感じでしたね。

のりほパイセンに会うのもお久しぶりだったので嬉しい1日でした(❁´ω`❁)

 

 

 

あと最近お料理動画見るのにハマってて、お菓子作りやらお料理やら見ております。

衝動買いしたガラムマサラとマキシマム、美味しいけど今のままだと隔週に1回くらいの使用頻度になっちゃうのでいい使い方教えてください〜〜(´;ω;`)

あとオススメの調味料?とかお菓子とか!あったら聞いてみたいな〜😑💭

 

 

 

 

 

 

あれ、知らん間にすごい長くなっちゃった!ここまで読んでくださってありがとうございました〜!(❁´ω`❁)

またTwitterやラジオなどいろんなところに浮上するかと思われますので、そちらも要チェック!

またねっ!

 

 

@kazumi_sopro