台風の前日は/畑珠璃 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

お久しぶりです

皆さんお元気ですか?

僕はなんだかんだ元気デス^_^

 

先日の特典会お話してくれてありがとゥ

 

そういえば二ヶ月前くらいにふと空を見たら

すごく綺麗でした

台風の前日は空を見て不思議な気持ちになるのもありだネ。

 

ハロウィンは何しましたか-?

僕はひっそりお家で仮装してました🐼

 

 

お家で傘をさすのは初めてだから楽しかったナ

 

あんまり文章は得意じゃないから最近の出来事皆と沢山話したいなー

今日はここまで

 

またね↝