日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

SO.ON project

7期生第一弾リリース!

12thシングル

「167color/東京dreamer/純情Rock'n Roll Girl/somebody」


2017年7月22日(土)発売!


税込1,500円

7月22日(土)放課後LIVE vol.37公演より販売スタート!

NEW !
テーマ:



SO.ON project1年生の三阪 玲美菜(みさか れみな)です⭐








先日の質問コーナーのお返事をします💕
遅くなってしまってすみません‪‪💦‬




一人目さん✨





お返事↓






二人目さん✨





お返事↓



三人目さん✨






お返事↓


四人目さん✨





お返事↓



五人目さん✨





お返事↓



質問して下さり、本当にありがとうございました✨
これからもみなさんにたくさん知っていただけるように質問コーナーやコメント返しをしていけたらなと思います💕









最後まで読んで下さりありがとうございました😊💓



〘 Twitter→「remina_sopro」〙
Twitterのフォローもよろしくお願いします✨


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはーちゃん 🐓
こんにちはーちゃん 🌞
こんばんはーちゃん 🌙

SO.ON project TOKYO 副リーダー
TEAM So-Da  2年生  いちむらはるか です!!


だいぶ遅くなったんですが、、

東京dreamer 🗼 という題名のブログと
東京放課後LIVE vol.2 という題名のブログの
コメント返しをしたいと思いますっ

次回からはひとつひとつのブログの
コメント返しをしていこうとおもうので
是非、コメントよろしくお願いします 💗

__

ひとつめ ~~





コメントありがとうございます!!

そうなんです!!
東京放課後LIVE vol.2 の ひらりふわり 、、
実は、2.3年生ver.もあったのです!!!🙄

1年生も気合が入ってて先輩達に負けないぞっ
ていう強い気持ちがすごく見えて嬉しくて
休み時間も自主練してる子が増えてきて、、
それに、2.3年生も刺激を受けて
お互いにいい機会だったと思います!!

そしてひらりふわりを掴み取った
1年生ズ 、、本当に凄かったです 😿😿

1年生にももっともっと注目して見てみてください!!
これからもよろしくお願いします 😍

ふたつめ ~~



コメントありがとうございます !!

はいっ三都市ともいい曲すぎて
リピートして聞くほど、、

それぞれにおお!ってなる所があって、、

東京は 東京タワーポーズ 🗼
そして、、白セーラー衣装 ✨

大阪は 167にかけた題名
サビの振りにも167を表現してて
個人的にすごい好きな振り 💗

福岡はやっぱり スタンドマイク !!
そして方言が可愛い ( ; ; )💗

皆さんにもそれぞれのいい所を
見つけてもらえたらなって思ってます \^^/

三都市の曲とも是非リピートで聴いてくださいねっ


みっつめ ~~





コメントありがとうございます!!💙

お久しぶりです!!!
久しぶりのコメントすごくすごく嬉しい (*¨*)

はい!!大阪はやっぱり沢山の刺激を
くれて、自分自身すごく成長出る場所でもあります!
そんなステージで憧れの先輩のセンター曲を
披露できて本当に嬉しかったです 💑🍀

CDも購入いただきありがとうございますっ 👶
是非、東京のライブにも
お時間があれば是非遊びに来てください ☺️

また、大阪のステージに立てるように
頑張ります!!!!!

なので、応援よろしくお願いします 💙💙


よっつめ ~~




ブログ初見 あんど 初コメント
ありがとうございます 👶👶☺️💙

はじめまして!!
自己紹介ありがとうございます!
自分は はーちゃん こと いちむらはるかです!

東京dreamer 気に入ってくれましたか?\^^/
いい曲と言ってくれて嬉しいです ( ; ; )
ちなみに、自分の好きな歌詞は

仲間がいるから行ける場所がある ~ ♪

ってところです!!
是非、沢山聞いて好きな歌詞とか感想とか
聞きたいです 👂👂

是非、これから応援よろしくお願いします 💑🍀


__

はいっ!!おわりっ

いつもTwitterや、ブログで
コメントしてくれる方や、いいねしてくれる方
そして、リツイートしてる方
本当にありがとうございます!

Twitterでは反応出来ないので、これからは
ブログのコメント返しを定期的に
していこうと思ってます!

少しでも皆さんと繋がれる時間を増やしたくて (*¨*)

なので、コメント、いいね、よろしくお願いします!

はーちゃんの日常生活をつぶやく
Twitterのほうもよろしくお願いします 💗💗
➡️ @so_on_project_T  👶👶

よーし、この辺で終わります!!

考え方ひとつで変わる人生楽しんだもん勝ち ~~

おやすみ世界 ~~ 🌎🌎

SO.ON project TOKYO 副リーダー
TEAM So-Da  2年生   いちむらはるか  💙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

SO.ON project TOKYO

支部長 兼 広報委員の

TEAM MYIDOL 3年生

あみるんこと岡田亜美です。♡

 

 

 

こんばんわっふる!。

 

 

 

 

 

きょうは放課後LIVE前のブログ…

コメント返しさせて頂きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、あみるんです!、

メンバーBOOK…観覧応募してくださった方限定だったんですけど、、またみなさんに何かプレゼント出来たらなと思っているので、そのときはぜひGetしにきてください♡♡

配信についてずっとお知らせしたかったんですけど、私からはお伝えすることができなくて、、ほんとにほんとにごめんなさい。

でも、応援してくださってありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいしますっ!

コメントありがとうございました。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO.ON project TOKYO

       出演情報

 

10/22(日)LIVEプラス@新宿RUIDO. K4

公式HP→http://liveplus.asi

チケット→https://t.co/WO8GMCvwPC

 

10/28(土) 

昼の部「アイドルプラネットエクストリームLIVE in SHIBUYA 3 DAY」

夜の部「アイドルプラネットエクストリームLIVE in SHIBUYA 3 NIGHT」

 

10/29(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック 

公式HP → https://t.co/06j0QvuvsN https://t.co/PtIuSlN8nb

 

11/18(土)無敵アイドル祭 vol.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

@ami_cherry219

 

 

これからもみなさんに笑顔やHAPPYを届けられるように全力でがんばりますので…

応援よろしくおねがいします

 

以上、#あみるん でした

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんにちばんは(,,・ω・,,)

 

前から気になっていた

 

“プロテインラボ”

 

に行ってきたよ🌼🌼

 

ここのお店も周りもお洒落な場所で

ドキドキだったぁ💓

 

 

じゃーん✨✨

 

プロテインラボボール🍚

(スープ付き。)

 

自分でカスタムできるから

それも楽しい😆

 

アボカドのトッピングがお気に入り🥑

 

カロリー少なめで

健康にも美容にもいいんだって!

あと、ダイエットにも!

 

沢山説明書いてあったの~!

(知れて嬉しい✌)

 

これは食べるしかないって

思ったよ、うーちゃん💭

 

 

食べたよパクパク👄

 

本当に美味しくて、、

しっかりお腹いっぱいになったよ🈶

 

また食べたいなっ💫

 

最後まで読んでくれてありがとうーちゃん👽

 

TEAM MYIDOL2年生

加藤愛理

Twitter▶️@usoprou

https://mobile.twitter.com/usoprou

フォロー待ってます(´。・o・。`)♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

SO.ON project TOKYO

支部長 兼 広報委員の

TEAM MYIDOL 3年生

あみるんこと岡田亜美です。♡

 

 

 

こんにちわたあめ、~

 

 

 

 

 

 

 

みなさん…………

 SO.ON project TOKYO

     放課後LIVE vol.2

ありがとうございました

 

(まだ余韻に浸っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリストはこちら.。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみは、

乙女症候群と、

お願い! Ring My Bellの、

選抜に入らさせてもらいました!!

 

 

 

全体的にの曲ですね………♡

ソープロの歌詞って改めて聞くと、ほんとに素敵な歌詞が多くて、、恋の曲なんかはよ~く聞くとすごいきゅんきゅんする♡

 

最近お気に入りの歌詞は……

お願い! Ring My Bellの

お待たせ falling into you』です♡

 

「falling into you」って…日本語にすると

あなたにメロメロになる」なんです。

もう、かわいい歌詞だし…きゅんきゅんするし…なんか素敵な歌詞じゃないですか?!?!♡

(いやぁ~、みなさんへの想いが届いてたらいいなぁ~♡♡………なんて。笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、開演前の影アナ………

放課後LIVEvol.00のときも開演前の影アナをやらせてもらったんですけど、そのときは足が震えるし早口になるし、なんだかんだ1番緊張したのが影アナだったんです(笑)だから今回は、ちゃんと伝えたいことを伝えられるように、深呼吸しました(笑)

影アナ後の、拍手や声援もちゃんと袖まで届いてました♡

嬉しかったです(ó﹏ò。)

((笑顔happy‥届いたかなぁ?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、みもりんとの初MC!!

 

 

 

どうでしたか??汗笑

実は今回…すごいMC練習してて、夢の中でもMCやってる日があったくらい…(笑)

でも、本番前にMC内容ガラッと変わったり、今回は本番だけのアドリブ部分があったり、、

みなさんが「アンコール!!!!!」って言ってくださってる時、実はいろんな点で物凄い緊張してました(笑)

でも、みなさん盛り上がってくださって…本当に嬉しかったです!!!!!♡

(ラジオ体操はですね…やろうとしたんです。そしたら頭が真っ白になっちゃって…ラジオ体操の動きも曲も雰囲気すら何1つ思い出せなかった事件。いつか機会があったらその時に…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回…自分では、いつもより少し、出演が少ないから見つけてもらえるかなぁ‥って心配してたんです。

でも全然そんなことなくて………

みなさんいつものように「あみるん!」「あみちゃん!」って呼んでくださったり、、「見つかったよ!」とか「よかった!」って言ってくださって、、ほんとうに嬉しかったです。

ありがとうございました(ó﹏ò。)

 

 

 

 

逆にあみはいつもよりすぐ、みなさん1人1人のこと見つかりました♡笑

前列で微笑んでくださってた方々から…後ろからいっぱい手を振ってくださってた方々まで……♡

よ~~~く見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会もうれしかったです。♡

いつも心配しちゃうの。

「あの方とお話できるかなぁ~…」とか。笑

でも、いつも来て下さる方も、はじめましての方も、沢山の方とお話ができて、すごくすごく嬉しかったです

 

個人的には、「あぁ~あの方とお話したいこと沢山ありすぎて、これ言うの忘れちゃったぁ…」とかいっぱいあったんですけどね♡笑

(1分って短い………(._.`)

 

写真も………

素敵な思い出を写真に残してくれてほんとうにありがとうございました!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてメンバーBOOK………

 

 

もらった方、見ていただけましたか??

一部内容をご紹介…

 

 

「わたしの中のそーぷろの曲BEST3」

みなさんのそーぷろの曲BEST3」も知りたいなぁ…

 

どうしてもみなさんに、メンバーのことを知って頂けるなにかを直接お届けしたくて、メンバーのみんなもいっぱい協力してくれて、、そしてスタッフさんも最後に素敵に仕上げて頂いて、、ほんとにみんなのおかげでみなさんにお届けすることができました。ありがとう。

(ぜひみなさんいっぱい見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだそーぷろ復帰してから1ヶ月経っていなくて…

 

数週間前…この10/17のステージに自分は立っているのか不安だったあの時。

そのステージに…こうしてみんなと同じステージに立つことができている。

あみはほんとに沢山の方に支えられていての今があるんだな、って改めて実感しました。

 

小さい変化にもいつも必ず気づいてくれる家族。そして先生方。何かあった時は1番に心配してくれて、何かいいことがあれば1番に喜んでくれる。そんないつも見守ってくれている家族や先生方の存在は、自分の中でほんとうに大きいなって思いました。

 

メンバー以上に…ってくらい、ずっとソープロのことを考えてくださっていて、いつも素敵で素晴らしいLIVEを創ってくださっているスタッフさん方。言葉に出来ないくらい、スタッフさん方には支えられているし、感謝しています。

 

LIVEが決まって、誰よりも喜んでくださり、本番前から楽しみにしてくださって、最後の最後まで盛り上がってくださって、私にはなくてはならない存在のファンの方々。本当にいつもありがとうございます。私達を…これからもよろしくおねがいします!!

 

遠くから応援を飛ばしてくださったみなさんも…お会いしたくて、直接リプを送りたくなる方がいつも沢山なんです。でも見に来れなくて違う場所で頑張ってるみなさんの少しでもパワーになれるように、私は頑張ります。いつもありがとうございます。

 

そしてメンバーのみんな。それぞれ泣きたくなることもあるし、共感できる悩みもいっぱいいっぱいある。いろんな話を聞いているからこそ、みんなに選抜になってほしいし、、だから誰かが選抜に入った瞬間は自分のことのように泣きそうなくらい嬉しくて…その分誰かが外されたときはもっともっと悔しくて…仲間だけど最高のライバルなんだよね。でも、それでも、、、「あみちゃん」「あみ先輩」って迎えてくれたみんなといれるこの時間が宝物だし、みんなと同じチームで本当に良かったって思う。

 

 

ぶつかることもあるけれど

喜ぶ時も100倍駆け抜けようね

もっと速く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが………

ここからは写真コーナー

 

リーダー×支部長

 

栗といるとき、ずっと笑ってる気がする

 

はーちゃん(*∩ω∩*)

 

やっと一緒に………

「リン♪リン♪」って歌えたね

 

みんなにプレゼントしたキャンディちゃん

 

PASSがあみの好みすぎでした

 

札幌メンバーの………

まいちゃん

あむちゃん

になちゃん

ほんとうにありがとうっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また素敵宝物になった今回のLIVE。

 

課題もいっぱいだね

まだまだ行くぜ東京ドリーマー

 

いつまでもついてきてください

よっっっっっしゃ

 

みなさんほんとうにほんとうに

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月…11月と…

まだまだ沢山外部イベントに出演させて頂きますので、みなさんぜひぜひお越しください!!

よろしくおねがいしますっ

 

10/20(金)リサイクルの日に品川かよ!

チケット→https://t.co/JZwvismDj7

(SO.ONproject公式HP、リプでのお取り置きも可能です)

 

10/22(日)LIVEプラス@新宿RUIDO. K4

公式HP→http://liveplus.asi

チケット→https://t.co/WO8GMCvwPC

 

10/28(土) 

昼の部「アイドルプラネットエクストリームLIVE in SHIBUYA 3 DAY」

夜の部「アイドルプラネットエクストリームLIVE in SHIBUYA 3 NIGHT」

 

10/29(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック 

公式HP → https://t.co/06j0QvuvsN https://t.co/PtIuSlN8nb

 

11/18(土)無敵アイドル祭 vol.21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterも………

「放課後LIVEvol.2までに目指せフォロワー500人」

記念すべき本番当日に、500人達成しました

ほんとうにみなさんありがとうございます♡

これからもよろしくおねがいします

 

@ami_cherry219

 

 

 

これからもみなさんに笑顔やHAPPYを届けられるように全力でがんばりますので…

応援よろしくおねがいします

 

以上、#あみるんでした

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんブログではお久しぶりです〜。
1年の北村 茉結子です!

なにを書こうかと色々迷ったのですが
入学して来てからのことを書こうかな。
長くなってしまいそうです〜…。笑。



早いようでもう前期が終了してしまい
後期がスタートしました。
こんなに早く感じた半年は初めてだな~。
わたしがSO.ON projectを履修して
ちょうど半年ほど経ちました。
放課後LIVEやたくさんイベントに出演させて
いただいて本当に嬉しかったです。
みなさんにたくさんパフォーマンスを観てもらえて
感想をいただいたりアドバイスもらったり
いつも本当にありがとうございます!
これからもバンバン感想にアドバイスに
お待ちしてるのでよろしくお願いします。
そしてそれを次に活かせるように頑張ります!
これからもみなさんに「良かったよ!」って
言ってもらえるパフォーマンスができるよう
頑張るので応援よろしくお願いします~!
また放課後LIVEやイベントに
出演させていただく際には観に来てくださいね!




SO.ON projectに入って半年ほど経った今
前の自分よりも成長できたかなぁと
考えることがよくあるんです。
去年の今頃はこんなに自分が
キラキラした人に憧れるようになっていて、
こんなに素敵なメンバーに毎日囲まれてる
なんて思ってもいませんでした。
初めては楽しいっていう感情があまりなくて
とりあえず今日も頑張らないとって思って
少し疲れてしまってどこか焦ってました。
でも同期や先輩たちと関わってくうちに
頼ったり話を聞いてもらったりしても
いいんだって感じるようになりました。
人に頼るのが苦手な自分だったから
すごく楽になれたし素直になれました。

こんなにキラキラした先輩や同期がいてくれて
久しぶりに「負けたくない」っていう感情芽生えて
本気で「頑張れる場所」が自分にできました。
実は昔は笑顔でパフォーマンスすることが苦手で
人前に立つのも得意ではなかったんです。
でも今やみなさんにステージで観てもらえるのが
楽しみで楽しみで仕方ないようになりました。
昔からはだいぶと成長したのかもしれないな。
でもまだまだ負けてるところばっかり!
みんなの頑張ってる姿大好きだし
それみて自分も頑張ろうって思えます。
今からが頑張る時だなぁ。
3年生とパフォーマンスができるのも
あと半年しかなくなりました。
そう考えると本当に本当に寂しいな。
自分をこんなにも頑張らせてくれる
パフォーマンスをいつもみんなの前に立って
見せてくれてたからすっごくパワーもらえてました。
でもそんな憧れる存在でいてくれた先輩を
超えられるようなパフォーマンスが
できるように必ずなりたいと思います。
もっともっとキラキラした人を目指します!
だからちゃんと観ててくださいね!頑張る!






そして1年生後期の目標は~…
何か1曲以上センターで踊れるように頑張ること!
そして先輩が卒業する時には
「あのときより成長したね!」って
言ってもらえるように頑張ることです!
そしてみなさんの頭のどこかに残るぐらいの
パフォーマンスをして、もっともっと
応援されるような人になることが目標です!

ちなみに卒業するまでの目標は~…
「テノヒラ」で誰にも負けないセンターに
なることが最大の目標です!頑張ります!




そして10月22日(日)は
KANSAI IDOL REAGUE 大運動会です!
まゆこは白組~!絶対負けませんよ。

そしてそして10月28日(土)は
大特典会がありますよ~!
LIVEもあるので楽しみにしていてください!
みなさんどちらもぜひお越しくださいね!
お待ちしてます~。


長くなってしまってごめんなさい~。
読んでくれた方々ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!
またいいねにコメントお待ちしてますね~!




最後はまゆこの憧れであり癒しである
大好きな好美さんとの写真で締めます❤︎

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはーちゃん 🐓
こんにちはーちゃん 🌞
こんばんはーちゃん🌛

はいっ

SO.ON project TOKYO 副リーダー
TEAM So-Da  3年生の いちむらはるか です!!




約5ヶ月ぶりの東京放課後ライブ。
いやあ楽しかった。

本当に来てくださった方
応援してくれた方
関わった全ての方

ありがとうございました!!!

伝えたい想いとか沢山あるんだよ!!!
聞いておくれよ!!!(笑)

と、言いたいところだけど
めっちゃ長くなるから心に閉まっておく!!

今回のライブで一番嬉しかったことは

1年生の成長。
リハで何回うるっときたことか、、
自分も1年生の頃はなかなか結果がでなくて
嫌になることもあったけど今では大好きな場所
だから1年生には諦めないでほしい思いがあったから
本当に感動したし嬉しかった!!

特に、ひらりふわり 🌹

最初に構成メンバー発表されたときに
2、3年ver. と 1年ver. があって
1年生に負けるかって気持ちもあり
1年生にやってほしい気持ちもあったんですが
リハで1年生ズでって決まった時
悔しさもあったけどそれ以上に嬉しくて
本番袖で見ててもう感動に感動で震えたわ!!

これからまだまだ成長していく
1年生にも注目してほしいです!!!!✨

そして、、

東京放課後LIVE vol.00ぶりに
放課後ライブでセンターとしてステージに立てた

never ever ... 💙

この曲は自分の中ですごく大事な曲で
ほかの曲もなんですが、特に!!
想いがこもりにこもってる曲。

夢はいつもそばにあってほんの少し勇気があれば

すごい心に響く歌詞ばかりで
センターに立ててすごい嬉しかったです!!
そしてもう!!もーーう!!楽しかった!!!



アンドモア ~~

東京では、初めて披露する曲!!

let's get started ✨

5期生の先輩たちの大切な曲を
東京の放課後ライブでできて、
できるって聞いた時はもう素晴らしく
嬉しかったあああ楽しかったああああ!!


今更ですが、、
はーちゃんの出た曲は ~~

テノヒラ 🖐
オタマジャクシ 🐸
never ever ... 💙
青春流星群 🍁
let's get started ✨

の、5曲ですっ

何より悔しかったのは
東京dreamer 🗼にでれなかったこと、、( ; ; )

構成メンバーに思いを託した後袖で見てて
もう泣きそうになったああああ
はーちゃん泣き虫なんですよねすぐ泣いちゃう(笑)

次は絶対入るもんね ~~~ 🔥🔥🔥

最後のMCでもあや先輩がいってたように
沢山の外部ライブの成果が少しずつ見えてきて
まだまだここからもっともっと上にいかなきゃなって
感じます。すごく嬉しいことだなって。

本当に沢山の人の支えでステージに立ててます

関わっている全ての人に感謝です。

7期生、あと約5カ月。
ぶちあげたいとおもうので
これからも応援よろしくお願いしますっ!!

あっ!!特典会に来てくださった方も
ありがとうございます!!!
もっともっとたくさんの方にソープロの魅力や
はーちゃんの魅力を伝えられるように
精進していきます 💙💙

そしてっ、、
Twitterもうすぐ400人なるので
フォローよろしくお願いします 👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩

➡️ @so_on_project_T  / #いちむらはるか  で検索


考え方ひとつで変わる世界楽しんだもん勝ちっ 👊




SO.ON project TOKYO 副リーダー
TEAM So-Da  2年生  市村 春花 👶👶

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんにちばんは💖

 

嬉しすぎてピョンピョン

跳ねてるなう🐰

 

ツイッターにも早く

ツイートしちゃったなう💭

 

(笑)(笑)

 

普通に自販機でジュース買ったら

 

数字そろって

 

もう一個もらったよ~~✌

 

普段まさか当たるなんて

思ってないし気にしてないけど今回は

ちょっと違った😑

 

なんとなく

 

♪ガラガラガラガラ~

 

って方向見ちゃって

 

心の中で

 

まさかこれは当たるんじゃないか

 

って思ったら

 

本当に

 

そうでした

 

当たりました!

 

 

はっぴーーーー!!!!

 

 

(ちなみに買ったジュースはメロンソーダ🍈)

 

 

それでは昼練行ってきます🍄

 

TEAM MYIDOL2年生

加藤愛理

ツイッター

@usoprou

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

初ブログです!!👏

いきなりですがみなさん!10.17 東京放課後LIVE vol.2にお越しいただきありがとうございました!!!
遠いとこから来ていただいた方も何人も居て嬉しい限りでした😿💗

今回は『テノヒラ』『乙女症候群』『お願い!Ring My Bell』『ひらりふわり』『HEY YOU!』『東京dreamer』に出させていただきました!💥



初めて出た曲が1つ!それは、お願い!Ring My Bellです!!👀この曲は踊ってる時にすごい楽しくて自分らしさ全開でした!!🌸先輩方にもすごい良いって褒められたり、本当に嬉しかったです☺︎またどこかで披露できたら良いな〜!



続いて、乙女症候群!💘
センターを務めさせていただきました!!すごく良い経験になったし色んなアドバイスをもらえて次に生かそう!!ってすごい思えた曲でした!!



やっぱ何と言ってもひらりふわりですよね!!🌹今回は1年生だけで披露させていただいたんですけど凄い良い評価をもらい本当に嬉しい限りです🔥練習の時には色々あったけど最後はこんなにかっこよくできて本当によかったです!!



東京と行ったらこの曲!東京dreamer🗼
大阪の放課後ライブ行った時ぶりに衣装を着ました🙊やっぱり東京だけの曲っていうのもありやっぱりアツアツになりますね😏😏
毎回違う東京dreamerを見せられるようにこれからも突っ走っていくので東京の成長を見届けていただけたら嬉しいです☺️💕



そして札幌からも3人の先輩たちが東京まで来てくれました!!!✈️
すごいパワーを貰えたし短い間でしたけど楽しかったです😊ありがとうございました!!

最後に📸をパパパッと!!👇

リーダーの彩先輩と❤️



光先輩と🙊(ちなみに13枚撮りました)笑
似てるってよく言われるんですけどそれが嬉しくてたまらないです😑💗



愛里先輩と✊️


春花先輩と💥


最後に美弥ちゃんと🌹


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!!🌸

特典会も色んな方に指名していただいて嬉しかったです!!!またお話ししましょうね☺️

では!以上 SO.ON project TOKYO 1年生 金岡さくらでした!!👋👋



 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☀️
こんにちは🌈
こんばんわ🌝

はいっ🙋🏻
SO.ON project TOKYOリーダー
TEAM So‐Da3年生 大神 彩です!!


10/17 東京放課後LIVE vol.2へお越しいただき
本当にありがとうございました!!!

前回の放課後LIVE vol.1から約5ヵ月が経って
久しぶりの東京での放課後LIVEができてすごく幸せでした❣️
5ヵ月前からのメンバーの成長感じて貰えましたか??👂🏼

そしてなんと言っても…
今回は札幌メンバーの3人も一緒にLIVEを盛り上げてくれました!!


・になちゃん
・まいちゃん
・あむちゃん
ありがとうねっ
またいっしょにLIVEしたい!!!
みなさんも札幌メンバー要チェックですよ~👀


LIVE1曲目は今回もテノヒラから🖐🏼
ひよりんがセンターでスタートを切ってくれました!

オープニングMCは
副リーダー はるかと🗣🎤



1年生のひらりふわりも
すごく好評だったみたいで嬉しかったなぁ🥀


そして
またまたMC!
2年生のゆき と一緒に🗣🎤
7期生の目標についても発表させてもらいました


あとね!!
初めて東京でやる曲だから注目して貰いたかったこの曲、
let's get started ♪
センターで披露させていただきました!!
この大好きな曲を東京放課後LIVEで披露することができてすごく嬉しかったです💓
またやりたい!!




アンコールもありがとうございました☘️
声大きくてめっちゃ嬉しかったです!

アンコールでは、東京新曲
「東京dreamer」を披露させてもらいました!
今回は早替えして、
白セーラーに衣装チェンジ❗️
ドリーマー衣装で披露しました!!

楽しかったなぁ😙




今回ね、MCが良かったって言ってくださる方がいつもより多くて
個人的にすごく嬉しいですありがとうございます🙇🏻‍♀️
でもいつまで経っても緊張するな…笑🙄


私は、今回の放課後LIVEを通してもっともっと
東京は上に行けるって思えた、そんなLIVEになりました。
1年生2年生3年生それぞれどこまで成長できるか。
卒業公演までどれだけSo.proを広めてお客さんを増やしていけるか。
課題はいーーーっぱいあるけど、
ここからまた次に繋いでいけるようにひとつひとつ課題をみんなで!!!
突破していきたい💥💥💥

後輩達には伝えられることたくさん伝えていって、もっと毎回のLIVEを大切に大切にしていこうって改めて感じられました
私たちをいつも支えてくれている皆さんにも
感謝をお返し出来るように頑張ります💪🏼

また次は東京放課後LIVEvol.3でもお会いできますように…🌈




特典会もありがとうございました☺️
楽しかった〜~
またお願いします!




10月は
イベントがまだまだあります!
詳しくはTwitterをチェック✔👀

皆さんに会えるの楽しみにしてます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌷
Twitterフォローもお願いします
👉@Aya_sopro

今回もいいねとコメント待ってまーす!

大神 彩


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。