近況報告 江口みゆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

お久しぶりです

☁空組️️️⛅️MY SCHOOL 3年生の江口みゆです

最近撮りました空

空組になってから結構空を見ることが増えました

「この空模様はあの曲ぽいなぁー」みたいに☺️☺️

 

 

 

 

今回は今私が携わらせて頂いてる日本コンピュータ専門学校様の「不可思議な誘拐」の近況状況を、お伝え出来たら

いいなと思ってます

 

٩(・ω・)วlet's go!

 

 

 

 

私にとって映像演技そして映画撮影が初めてだったので

クランクインはとてもとても緊張してました

それに加え初日から1番重要なクライマックスシーンだったのでカチコチでした😱😱

でも日を重ねる度にどんどん雰囲気にも馴染めてきて、

自分から話しかけに行けるようになり、それもこれも

皆さんをおかげだなとすごく思います

 

 

そして!

私は密かに目標を立ててました

 

「NGを出さない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日目で出しました

悔しい😱😱

 

 

スタッフの皆様はSO.ON projectと似てる所があり

授業の一環で映画の撮影をしていて現場を通して学んでいるので私も学ぶことだらけです

 

 

今現時点撮影は折り返し地点にいるので

最後の最後まで全力で生きようと思います

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます

次直接逢う日まで楽しみに今は頑張ります

 

 

「共に超えていこう」