もえののブログ / 池田萌乃 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


おはこんにちばんわ☺︎

見た目は〜? \\ クール //
中身は〜? \\ ひっつき虫~ //
ストレートヘアが特徴です!!!
SO.ON project OSAKA
池田 萌乃(いけだ もえの)です☺︎


馬さんとのツーショット!
午年やからか親近感湧いた🐴❤️


2つ前のブログにも書いたんだけど
Twitterが凍結してしまいまして、、


あれから全く進展が無い状態で…

皆んなからのリプを読めないのが凄く悲しいし寂しい、、😭

いつになるか分からないけど早く復活する事を祈り続けます!!



雑談。

2年生の途中くらいから牛乳が凄く好きになって
今では多くて1日1L飲むんだけど
そのせいか、最近お腹の調子が悪くてウズクマルことが多い。
好きでも適量ってあるよね、って気づいた
だから、飲み過ぎに注意して
毎日適量で飲んでいこうと思います!!

っていう誰得情報です

あ、ちなみに牛乳は普通のじゃ無くて
"低脂肪牛乳"が1番美味しくて好き♡

牛乳好きな人🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
オススメの牛乳あったら教えて〜〜



はい!!
今回は凄く凄く薄い内容になってしまいましたが(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

いいね.コメントしてくれると嬉しいな🙏🏻❤️

次回のブログも読んでねっ

それじゃあ、ばいば〜い👋🏻

🥛❤️🥛❤️🥛❤️