思い出/小田新菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

#おはにいな〜🐣
#こんにちにいな〜☀
#こんばんにいな〜🌙

SO.ON project TOKYO
MY SCHOOL 2年生の
小田新菜(おにぃ)です‼️


今回の思い出は#にいなぎでーと
inディズニーランド🐭🏰💫💭




↑すごくいい写真でしょ??
双子コーデしたの〜👩‍❤️‍👩
髪型も朝になぎにやってもらったんだ🎶


個人的にランドに行くのは
5年振り!!!その5年前も来たのは
8年振りだったからもう
なにも覚えてませんでした😅

でも大丈夫!ディズニーマスター
梅津渚がいるから!
ファストパスのとり方がスマホで
出来るようになってさらに楽々でした✨


乗ったもの!順番前後するかもだけど

・スペース・マウンテン
・スペース・マウンテン
・魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ
"アロハ・エ・コモ・マイ!"
・ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション
・ビックサンダー・マウンテン
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション "ホリデーナイトメアー"
・ガジェットのゴーコースター
・ミッキーのフィルハーマジック
・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・白雪姫と七人のこびとたち
・ピーターパン空の旅
・スペース・マウンテン

スペース・マウンテン3回も乗ったの!!!
多分初めて乗りました😁
5年前だから本当に記憶ない💭

スプラッシュ・マウンテンが
やってなくて残念でした😰
そしてモンスターズ・インクとか
バズ・ライトイヤー乗らなかったから
意外と沢山乗れました🎶
次行く時は乗りたいな〜!
また5年後かも?😁


シーでは沢山食べ歩きしたんだけど
今回はかき氷食べてラーメン食べて
タピオカ飲んでハンバーガー食べただけ!!

食べることを忘れて色々歩き回りました👣💗



そしてそして、またまたシーの時と同じく
本当に天気に恵まれてて暑かった!!
でもねー、涼しかった!ん?🤔
って言うのは、これ↓


小型扇風機持っていったんです!
肩にかけられるやつは両手が開くから
便利でした〜🎶
普通に風もあったから
日陰は心地よかったです🍃



いい空だ😭💗



あー!ディズニーランドに行く2日前
散歩した時学校から歩いてランドまで
行ったんですよ👣
その時にカチューシャ買ったんです💸


ほらね??この日はさすがに暑すぎた🏜




自分へのお土産はお店で一目惚れした
ベイマックス💗
お菓子は初めて買いませんでした!笑
なぎが色んなお店連れてってくれて
香水屋さんとか幸せだったな〜💭



色々楽しかったけどなんと言っても!!!
水のショー!

なぎが抽選で当てたから
いいところで見られたんです👀💕
しかもーーーーー!昼と夜!

服までびしょびしょで最高の
エンターテインメントで楽しかった〜🤣
強運のなぎに感謝です🙇🏻‍♀️💕




にしても、新菜眉毛濃いな〜笑
皆に眉毛は出しちゃダメって
言われてるんです😅


昼は暑かったからすぐ乾いたけど
夜はちょっと寒かったな〜🥶
風邪ひかなくてよかった🎶





皆がよくやるカチューシャハートを
作りたかったけどお互い手がごつい😅
親指つりそうだったな笑


入園時間は9時からで物足りないかと
思ったけど全然充実!!!
最高に楽しい一日でした🥳
次はお泊まりディズニーするの!!!



なぎと出会って1年しかたったないのに
安心で安定で、親友という少ない数の中の
1人だなって思う日でした!
性格もどこか似てて、コースも一緒で
言いたいことも言えて素敵な存在。
これからも大切にしていきたい!
ディズニーマジック掛けてもらえたから
これからも一緒にいられますように💫
大好きだよ〜💗突然の告白😳💌
これなぎ読んでくれるかな〜😁


Summer vacation はこれから🍉🌴
たくさん思い出つくってくぞ🔥


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
コメントまってます😘