放課後LIVE vol.12 / 山本杏沙 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

どもっ

SO.ON project TOKYO  high color3年生山本杏沙です🐯🐯

先日は放課後LIVEにお越し下さった皆さん
生配信見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!
 

 

 

放課後LIVEのYouTubeが早速Upされてるので

是非✔️してください!

➡️https://youtu.be/6PCocAtCmBo


ブログ出すのめっちゃ遅くなって本当にごめんなさい😭😭😭😭😭😭

手書きで書いたセットリストで許してください、笑

 




今回は1年生が早速いろんな曲に入ってて
早くも成長が少しずつ見られたのでは🤔🤔

してUnknown TOKYOお披露目!!
まだまだやけどこの3ユニットがもっとクオリティ上げられるようにやっていきたいと思います🔥



そして今回は学年曲も入れてやってみました!!!
 



 




3年生は斬新ng LIFE🧡🧡

前からやりたいねって話してたんです
念願でした^ ^
やっぱり楽しかった
ヘイヘイコールが嬉しかったです✊🏻🔥

各学年の色が全然違うから
そこんとこも楽しめたんじゃないかと!!

学年もさらにこの夏でパワーアップしていきたいと思います。🔥

学年といえば、
この前Twitter企画で
東京の都市曲になった"エビバディGO!"を
各学年でやらさせていただきました!
そしてたくさんのいいね、リツイート拡散
本当にありがとうございました💖💖

またこういう企画やれたらいいなと思いますっ


🌸MCでは安定の金岡さくらとっ🌸
 




3ユニットも1年生出ておりました!
 

 

ハイアウトには樋口りの、

 

ごっつい3年生の中に1人1年生という、笑



3ユニットはメンバーが毎回入れ替わりするので
次回も楽しみにです。💜

私はそろそろハイアウト卒業かなと。
(Pさんに怒られるなこれ)



してして、
チーム曲!!!
今回から1年生がチーム振り分けされて
早速構成メンバーに入ってる1年生もちらほら

high colorは
情熱Dive




high colorキャプテンのわかちんとっ💙
 





never ever...



 




歌曲は"夢のPiece"
 


 



なんだかんだ頑張って
たどり着いた答え
もしも違ってもいいさ正解に変えるのは君さ
Up Downを繰り返し立ち向かうまなざし
いくつになってもいいさ輝きに変えるのは君さ

あきめないと決めた日から
全ては夢のPieceへと変わるんだ



本当に今の私のことを言われてるような歌詞。
SO.ON projectには全部の歌詞がささります
卒業するまでにたくさんの曲を歌っていきたいです。



特典会はなんと浴衣で夏らしく🎐🎐

みんなの浴衣姿可愛かったでしょ?
 


 



大好きな3年生ズ




Twitterでも言ったんですけど、
今回は夏祭り出来なかった分、浴衣特典会はどうしてもやりたいと必死にマネさんに頼み込んで、
みんなで早着替えの練習もしてもらって
という結構なストーリー。笑

でも本当にやって良かったなと思います!
新しい浴衣も買えたし!笑

 

 

そして生写真の #photobyAzusa 💜

なんですけども、

今回は衣装で各学年撮りました!!

3年生はドリーマー衣装

2年生は赤衣装

1年生はピンク衣装で撮りましたっ

 

3年生の生写真は完売したということで

私はめちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

次回もお楽しみに📸💜

 

 

 

💫最後にお知らせ💫

 

8.18(日)SO.ON project全国選抜ライブ

 

📍大阪 なんばグランド花月地下1階YES THEATER

⏰open17:00 , start17:30

💸前売 一般:2,500円 、高校生以下:1,500円

 

東京からは、以下メンバー出演します!

 

 

そして更に!

SUMMER SONICへの出演が決定いたしました!!

8/18(日)大阪会場WHITE MASSIVEのオープニングアクトとしてパフォーマンスさせていただきます😭

 

こちらは全国選抜ライブメンバーで出演いたします

 

 

サマソニ からの全国選抜ライブ

8月18日は盛りだくさんです!

アツアツに過ごしましょう🔥🔥🔥🔥

 

 

次回の東京の放課後LIVEの日程も決定致しました!

10.5(土)放課後LIVE vol.13

詳細は後日お知らせします!!

皆さん予定空けといてくださいね?☺️

 

 

🎐外部イベント🎐

 

Girls Faceかよ!〜夏休みSP!!〜⛱

 

場所📍shibuya club asia

日程🗓8/7(水)

出演🎤11:15-11:30

物販📸11:35-12:35

 

出演予定メンバー💃

荒井芽利、金岡さくら、髙柴美弥、林利恋、市川美玲、武田結楽、福岡るい

 

予約はこちら😊

 

https://tiget.net/events/60666

 

 

 

ぜひぜひお越しください!!!!

 

 

それじゃあこれで終わりします!!!

またね〜〜👋🏻👋🏻💜