放課後LIVE vol.12/小田新菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

#おはにいな〜🐣
#こんにちにいな〜☀️
#こんばんにいな〜🌙


SO.ON project TOKYO
MY SCHOOL 2年生の
小田新菜(おにぃ)です‼️




7月20日土曜日に行われた
放課後LIVE vol.12について
早速行こ〜✈️




学年曲「テノヒラ」



練習では皆で振り固めを声に出しあったり
こうしよ!と意見出し合って
今までで1番学年の絆が深まりました!




前向きな歌詞で明るくて皆で1つになれて、
この曲大好きです。
是非聴いてみてください‼️



MY SCHOOL曲「GENKAIガール」



1年生が沢山出て一緒に踊れて楽しかった🎶
新菜も負けてられん😭
限界目指し✌🏻️だ🔥


都市曲「エビバディGO!」



これ言っていいのかなー。ダメなのかなー。
わかんないから言わない🤐
この曲も2年生ということで、
沢山考えて、話して、
絆を深めてくれた曲です。
2年生の個性伝わりましたか?
1.3年生と違う色をみせられてたら
嬉しいです!

大阪、福岡もご当地感あって面白いから
早く覚えたいな〜😁




何回もぶつかってなんだかんだ楽しい
2年生が大好きです😍




歌曲「夢のPiece」



沢山の曲を聴いてるPさんも好きな曲の1つに
夢のPieceがはいってるんですって笑
「諦めないと決めた日から
全ては夢のPieceへと変わるんだ」
夢を追いかけてる自分達に刺さります。
本当にいい歌詞でどの年代にもグッとくる?
全部歌詞載せたいくらいです😭
是非聴いてみてくださいね‼️





今回の放課後LIVEは沢山のドラマがあって
いいチームが作り上げられてる気がしました。
嬉し涙、悔し涙、褒められて、怒られて
高校生だけど普通の高校生では出来ない
経験をさせてもらって
貴重な3年間なんだなって思ってます。
いつも応援してくださる方々にも
支えて下さるスタッフさんにも
感謝です。残りの時間、たくさんの人に
恩返しをする‼️
是非見守っててください🙇🏻‍♀️💕


番外編



特典会、とっても楽しかったです🙇🏻‍♀️
ありがとうございました😘
浴衣って夏っぽくていいですね!
#4人家族 もいい写真を撮ってもらいました!


今回、シンメがいつもと違ったんです!
テノヒラ→ゆづき
GENKAIガール→ゆうあ
エビバディGO!→ゆう
どうです?その中でもとりあげたいのは
服部ゆうあ!


可愛いし、癒しフォルムで、めっちゃ
好き好き言ってかまちょしました!
ノリとか好きですね〜笑
とにかくベタベタしてました☺️💕




2年生の円陣ギュウギュウで苦しかった🤪


これからもSO.ON project TOKYOを
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
感想お待ちしてますね‼️

@so_pro_217
Twitterフォローよろしくお願いします🥺💕




ではまたお会いしましょう👋🏻