沖縄国際映画祭2019 ♡♡ 田口彩花 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんこんにちは~☺️✨

 

SO.ON project FUKUOKA 9期生リーダー

田口彩花です🎀

 

やっと沖縄のやつまとめれたので

更新致します😳✨

 

4月18~21日にかけて沖縄に行っておりました✈️

実は沖縄国際映画祭に出演してきました🎶

福岡から3名!

私と

2年生・渡邉鈴音 ( @SOproFukuoka6 )

https://twitter.com/SOproFukuoka6

2年生・野仲紗奈 ( @shana___FS )

https://twitter.com/shana___FS

 

 

その日の夜少しだけ練習しておやすみ😪

そして次の日の朝が早かった😂

朝から練習をしてリハーサルへ🚶‍♀️

朝日が綺麗でした✨✨

 

 

空いた時間で少し練習🎶

 

 

移動🚗💭

 

 

沖縄の吉本さんの学校へとお邪魔しました🙋‍♀️🙋‍♀️

屋上あるのって珍しくて

みんなではしゃぎました😂😂😂

 

 

そのあと少し自由時間で

衝動的にタピオカへと…笑

 

 

 

そのあとは本番でした🎶

初日の1ステージ目は

てんぶすステージ🤗🤗

 

 

セットリスト

-MC-みお

1.背のびジェネレーション ~short~

2.テノヒラ

 

 

背のびジェネレーション久々でとても楽しかったです♡♡

 

 

テレビの取材もありました📺♩

 

 

そして2ステージ目は

1番大きいステージ

波の上うみそら公園ビーチステージ🏖

 

セットリスト

1.HEY YOU!

MC(みお・あやか)

2.斬新ng LIFE

3.冒険者たちよ

 

HEY YOU!のセンターありがとうございました!!!

毎年HEY YOU!はこの沖縄国際映画祭で披露していると思うんですけども

毎年やっている曲のセンターを務めさせて頂き本当に嬉しかったです。

とてもいい経験になりました!

曲を知らない方でも手を回してくれたり

応援して下さりとても楽しかったです☺️✨✨

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

そしてスキパニ体操に参加🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

いいやんいいやん🎀

 

 

 

そして夜も練習して就寝🛌

 

2日目の1ステージ目は

ラフピータウンステージでした✨

 

しかもなんと新衣装👗👗👗

は新衣装似合ってますか?😳😳

 

 

みんないい感じ♡♡

 

 

この、はるかとの写真可愛くないですか?(,,> <,,)♡

 

 

セットリスト

1.HEY YOU!

MC(あやか・はるか)

2.斬新ng LIFE

3.エビバディGO!

4.冒険者たちよ

 

徳井さん、銀シャリさんとても貴重な体験、MC、スキパニ体操ありがとうございました😳✨

 

 

そして4ステージ目は

あいにくの雨の為中止に…

ですがトークイベントと代わり、

トークイベントに出演してきました🎶

少しの間でしたが楽しかったです😳✨

 

 

夜ご飯はみんなで☺️

 

 

そしていよいよラストの日

この日はなんと!!!

みんなでレッドカーペットを歩かせて頂けることに🚶🚶💭😊

 

 

途中ピカチュウに会いました!可愛い😳✨

 

 

DA'sの皆様もありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

みんなで歩いていくと

可愛い~!!!

写真撮って~!!

サインください~!!

握手してください~!!!

って一人一人の声が聞こえて。

こんな事はもう一生に一度だろうと思ったくらい。

本当に本当に貴重な体験をさせて頂きました。

名前も知らない私のことを可愛いって言って頂き

沖縄はあたたかい場所だなぁと思いました😭

 

 

そして大阪東京メンバーとのお別れ

 

 

今回この3人だったんですけど

色んな話もできて仲が深まりました。

もっともっといろんな所に行きたいなぁって

思いました☺️

 

 

無事に福岡ついておやすみなさい。

 

 

 

Twitter個人アカウント ❥❥ @ayaka_fsm413 

https://mobile.twitter.com/ayaka_fsm413

福岡 ❥❥ 「https://mobile.twitter.com/sopro_fukuoka

福岡タグ ❥❥ #スマイルソープロ福岡

大阪 ❥❥ 「https://mobile.twitter.com/so_on_project

東京 ❥❥ 「https://mobile.twitter.com/soprotokyostaff

 

Instagram ❥❥ 「https://instagram.com/soon_fukuoka?utm_source=ig_profile_share&igshid=16aj4xoglu092

 

ホームページ ❥❥ http://so-on-project.jp/

 

それではまたね😚

 

 

SO.ON project FUKUOKA 9期生

リーダー 3年生 田口彩花