放課後LIVE vol.11 / 山本杏沙 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございます🌟こんにちは🌟こんばんわ🌟

SO.ON project TOKYO
3年生の山本杏沙ですっ!!!

先日は9期生初の放課後LIVE vol.11に
お越し下さった方、
生配信見てくださった方、

ありがとうございました!!!

大阪に次いで東京もスタート出来ましたっ
本当に嬉しい

そして今回は大阪から、
SO.ON project総リーダー、高木みお
SO.ON project OSAKAリーダー、北村まゆこ

が来てくれましたっ💜🌟💜🌟
(ありがとうっ)
 

して、今回の放課後LIVE映像が早くもYouTubeに上がりましたので、是非チェックを✔️

➡️https://youtu.be/KmTSnlj4q5E


なんと今回のオープニングは全員MCからで
新一年生も一緒に挨拶したんです
なんとも斬新なオープニングよね、笑
 


東京dreamer🗼
なんと早速1年生2人が構成に入りましたっ
見つけれたかなっ🔎

さくらのdreamerがさくららしくて私は好きなんだなあ💭🗼💛
 


そして今回は金岡さくらとMCしました!

さくらとは安定してるから
お互い安心してMC出来るし楽しいっ
 


 



そしてそして
9期から3チーム制から2チーム制のMY SCHOOLとhigh colorに変わりました
チーム振り分けオーディションの結果、

私はhigh colorになりましたっ🖤🖤🖤
予想通りだったかな、?笑

今回のチーム曲は、
world is yours
never ever...
の2曲
どちらもセンターやらさせていただきました

そして、high colorキャプテンは
3年生川嶋わかなになりました!!!

わかなを筆頭にhigh colorぶち上がりたいと思います🔥🔥
 


桃源郷 /ハイアウト

お披露目メンバーでしたが、
なかなかいかついメンバーよな、笑
その中でもひとり2年生の石原りりかは
やっぱどこかエレガントな雰囲気あって私はかなり好き。
 


ひらりふわり🥀

久しぶりにできて嬉しかった
そらさくらあずさは1年生のときにやった放課後LIVE vol.3のときの番号そのままおんなじでもう2年経ったか懐かしいなあと想いがありました
 


テノヒラ
センターやらさせていただきました。
やっぱ東京になくてはならない曲!!!
毎回皆さんと盛り上がれてただただ楽しかったです♥️
 

 


なんと言っても皆さん気になってた新1年生!!!
どおでしたか??
気になってる子いたかなっ
また今度1年生紹介をしたいと思いますっ
(たくさんいるから名前覚えきれてないの😭自分。)
(本当にごめんなさい)
(絶対全員覚えるから!)

これからの成長が楽しみですっ
先輩頑張ります🔥🔥
 


ちなみに今回のライブグッズ
📸2.3年生の生写真は制服です^ ^
もちろん #photoby Azusa  です💜
(そらも手伝ってくれた✌🏻)

皆さん手に取れましたか?💭💜
⬇️3年生メンバーどんっ
 

 


毎月違う内容で #photoby Azusa していくから
6月7月もお楽しみにっ🍒

 

 

 

___________________________________________________

 

今回はたくさんセンターやらさせていただいて、
最初の頃マイクすら持てなかった私が
今こうやって前に出てセンターやらさせてもらえて本当に嬉しい反面、
9期最初の放課後LIVEだったこともあり結構プレッシャーでした。
センターに慣れない自分がいたり、こんな私で申し訳ない自分がいました。
先輩を超えたいし、チームも超えたい、なんなら他の都市に負けたくない。
けどそんなのまだまだ、

やらなきゃいけないこと、山ほどあるけど

ひとつひとつ丁寧にやっていきます

 

最後にはカッコいい人で終われるように

精一杯全力尽くします🔥

 

これから9期の応援どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

📣最後に告知だけさせてくださいっ📣

 

🍿6.9(日)西葛祭🍿

場所:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

料金:無料

START: 11:50〜

 

 

 

🌻7.20(土)放課後LIVE vol.12🌻

場所:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

 

 

詳細はまたTwitterにてお知らせします!!!

 

是非お越しください!!!

心の底から待ってます!!!!

 

そしてたくさんのフォローよろしくお願いします!!!

 

SO.ON project TOKYO Twitter公式アカウント

➡️https://twitter.com/SOproTOKYOstaff

 

山本杏沙Twitterアカウント

➡️https://twitter.com/a_sopro/status/1100925823635226624?s=21

 

Instagram

➡️https://www.instagram.com/p/BxoglEDHFIe/?igshid=1qevvzg6gm188

 

YouTube

➡️https://www.youtube.com/user/SOONprojectOSM

 

Tik-Tok

➡️http://vt.tiktok.com/JAVuFm/

今回も長い長いブログ、

最後まで読んでくれてありがとうございましたっ

 

ではまたっっ👋🏻👋🏻💜