放課後LIVE vol.49/北村 茉結子 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


みなさんこんにちは〜〜。
SO.ON project ダンス向上委員
TEAM ONE HEART 2年生の北村茉結子です!

 
 
12月23日(日)
“放課後LIVE vol.49”
お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
第1部はSO.pro史上初の試みとなった
“クリスマスショー”どうでしたか???
曲がシャッフルになったり!?
そしてチームのキャラが入れ替わったり!?
今までにはない試みで緊張もあったけど
めちゃくちゃ楽しくてステキな時間になりました。
まゆこもセリフが少しあったんだけど
あの一文だけでもかなりの緊張でした…。笑。
それにONE HEARTはMYIDOLに入れ替わって
まゆこは“Love Love Lovely☆”を披露しました!
実は2度目!関西アイドルリーグのときに
たった一度だけ披露したことがあったんです。
大好きな曲だからできてすっごく嬉しかった☻❤︎
もうYouTubeに上がってるので気になる方は
是非是非ご覧くださいね!絶対観て欲しい!
 
↓ここから観れちゃいますっっ!!!
 
 
 
そして第2部では
“GO MY WAY!”
“お願い!Ring My Bell”
“Stargazer”
“baby your love”
“STARS”
“軌跡”
“冒険者たちよ”
 
今回も沢山の曲に出演させて頂けて
かっこいいのも!?かわいいのも!?
どちらも観ていただけたので嬉しかったです。
 

 
 
久しぶりの“GO MY WAY!”!
この曲から始まるLIVE大好きなんです。
まゆこたちの1年生公演のときもこの曲から
始まったのみなさん覚えておられますか〜?笑。
懐かしいよね。あれからもう1年以上経つのか〜。
もう年越しちゃうからあと3ヶ月もすれば
3年生が卒業しちゃってまゆこたちが3年生…。
想像もつかないですね。こわいっっ。笑。
しっかりした先輩になれてるかな〜〜とか、、
まだ想像もできないけどどうなってるのかな〜。
少しだけ楽しみです。でも3年生と離れるのが
それ以上に寂しくて仕方ない〜〜。笑。
 
 
 
そして“放課後LIVE vol.38”以来。
放課後LIVEで“お願い!Ring My Bell”を
披露させてもらいました。嬉しすきたね。
どうでしたか〜〜?浮いてなかったかな〜?笑。
1年生の8月の放課後LIVEだったんだけど
あのときはただただ自分がこの曲に出てる自分が
違和感でしかなくてとにかく必死だった。笑。
またあのときとは違う魅せ方をできたかなぁとか
衣装きて鏡の自分をみて笑ってしまいました、、。
なんかまゆこ老けたな〜とか思いましたね。笑。
もっとこの衣装似合う顔になりたい…❤︎笑
また披露できたらいいな〜〜、、。
 
 
そしてそしてなんとまたSO.pro STARSとして
“Stargazer”を披露させて頂くことができました。
「全然違和感なくてよかったよ!」って特典会で
言ってくださった方もいて嬉しかったなぁ〜〜。
この曲本当に好きだしまた絶対に披露したい。
頑張りますっっ!
 
そして初披露だった“baby your love”。
魅せ方が難しくて悩みまくりだったけど
本番は最高に楽しかったです。
でもまだまだ納得いくパフォーマンスが
できなかったから次披露する機会があれば
もっともっと魅せれるように頑張ります!
楽しみにしててね。
 

 
 
今年最後のステージだったこの日。
もう1年経ったのかと思うと本当にびっくりです。
SO.proに入ってから毎日毎日時間が経つの
ほんとに早くて今年もあっという間でした。
何があったかなぁって色々思い返してたんだけど
なにもかもが思い出に残っててこれが1番!って
言えないんだけど、みんなで練習してる時間とか
何気なくみんなと笑いながら過ごしてる毎日が
思い返すと1番楽しかったかなぁ〜〜、、。
来年もこうして充実した1年を過ごせるように
そして自分にとってすごく大切な1年になると思う
ので毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
 
そしてやっとやっとONE HEART の
キャプテンであるまおさんが復帰!!!
ほんとにこの日をずっとずっと待ってたの、、。
いつも「まゆねぇ〜〜」って話しかけてきてくれて
周りのこと本当にしっかりみてくれてるまおさん。
せっかく卒業する前に同じチームになれたので
また早く一緒パフォーマンスがしたいですっっ!
↑写真の飴ちゃんはまおさんに貰ったの、、。
本番前にずっと舐めて喉痛いのおさめてました。
次のLIVEでは万全な声で挑みたいと思います!
 
 
それではここらへんで!
みなさん今年も1年ありがとうございました。
本当に応援してくださるみなさんのおかげで今年も
最高に充実した1年を過ごすことができました。
来年はもっと強く進んでいけるように
ただ前向いて努力して頑張っていきます!
なので来年もみなさんよろしくお願いします☻❤︎
一緒に沢山思い出作ろうね〜〜っっ。
 
では!みなさん良いお年を!
 
Twitter
→@soon_mayuko