放課後LIVE vo.8/村上彩音 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


SO.pro TOKYO🗼
team ONE HEART 1年
村上彩音です!

遅くなってしまいましたが、12月11日に行なわれた放課後LIVE vo.8について書き書きしたいと思います✏️





放課後LIVEに来てくれた皆さんありがとうございました!!
応援電波を送ってくれた方もありがとうございます!

彩音が出た曲は、、

❤21st Century girls
❤早く大人になりたい!
🐸オタマジャクシ
🌸背のびジェネレーション
🗼東京dreamer
🌟お願い! Ring my Bell
🎄Xmas Season
です!!

今回のライブも色々と思い出に残るLIVEになりました。
悔しかったり、嬉しかったり、、、
でもすごく楽しかったです!

そして、東京初の1年生公演がありました!
決まってから1年生で話し合ったり、涙流しながら語り合ったり、、




練習中に肉離れになってしまいオーディションの時思い通りにいかずこの曲は絶対に出たい!!って思っていた曲のオーディションも足が限界で受けることが出来ず悔しくって泣いてしまいました😢
1年生公演では気合い入れて望んだのですが
1曲目からやらかしてしまいました、、
まさかの1曲目から曲中に転んでしまいました
何とか笑顔で!と頑張りました(ง •̀_•́)ง
初めての1年生公演でやらかしてしまった事、
悔しくてなのか、痛いからなのか分からないけど泣いてしまいました。
何よりも申し訳ない気持ちでいっぱいです
大事な公演でやらかして申し訳ないです。


嬉しかった事もありました。
ダンスが苦手な彩音ですが、彩音のパフォーマンスが好きって言ってくれた方が何人かいて凄い嬉しかったです。
ありがとうございます
ダンスも頑張ってレベルアップしたいと思いました!


2018年もあと少しですね!?
皆さんはどんな1年でしたか??
彩音は中学2年生の時に学校を偶然、先輩方の外部LIVEを見て知り、ずっと行きたいなぁと思っていた学校に通えるようになって凄い嬉しかったです!
そして、憧れていた先輩方と一緒に授業を受けたり練習したり毎日が楽しい(*⌒▽⌒*)
ダンスが苦手でダンス経験がほぼほぼなくちゃんとしたレッスンとかが初めてで戸惑う事が
多いけど周りの皆さんに良い刺激をもらって頑張ろうと思える毎日です!
演技もずっとやりたかったので学ぶ事が出来て本当に楽しく刺激のある1年でした。

2019年は、色んな事に挑戦する年にしたいなぁと思います!


次の放課後LIVEは、2月13日に決定しました
8期生が学校でやる最後のLIVEです
是非、来ていただきたいです!!


そして、3月20日は3年生ラストLIVEです!
場所は、、Zepp divercity Tokyoです
素敵なLIVEになる事間違いないしLIVEにしたいです

1人でも多くの方に来ていただきたいです!!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 






<村上彩音 Twitter>
@ayane_soon

リプやファボそしてフォローお待ちしてます❤