☆167member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆







こんにちわんଘ(´。•ᵕ•`)੭🍓*。:*・'

明日から2月ですよぉ~?って、

はやくな~~~い??

おどろき、おどろき、なんやけど、、。



あとちょっとの紹介も、、

ぜひっ🍓 ぜひっ🍓

よろしくおねがいします💭



それではきょうの、、

メンバー紹介です\❤/











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【東京】3年生

(栗林光/くりばやしひかる)

TEAM SO-DA
副リーダー兼ダンス向上委員




Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。
GO MY WAY!
1番最初にやったソープロの曲で初めてでた大阪城ホールのGO MY WAY!のステージからの景色が忘れられないから

https://youtu.be/we_ASaF4Ba8?t=1h4m42s


Q2.他の都市の行ってみたいところは?
福岡

Q3.他の都市の話してみたいメンバー
福岡のけいこちゃん

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!
しだゆきちゃん
歌を歌うことはいつから好きなんですか?

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!
私は進路の関係で出演することができませんが私の分まで東京メンバー頑張ってくれると思うので是非東京メンバーにも注目してみていただきたいです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新メンバー!!


【東京】1年生

(榊原 萌夢/さかきばら もね)

TEAM ONE HEART




Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?
…乙女症候群😌💓💓
サビ前のしっ!ってところを無限にやってましたっ

https://youtu.be/IAxfk3kezBE?t=11m7s

 


Q2.他の都市の行ってみたいところは?
札幌

Q3.他の都市の話してみたいメンバー
まだわかりません🙆🙆🙆

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!
全員 ➮ よろしくおねがいします😌☁

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!
がんばるんばるんばるんば🔥🔥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今回の紹介メンバーは、、
新メンバーも含めた、、
以上の2名になりますっっっ!!♡


残り少ないこのコーナーですが、、
みなさんぜひぜひ、、
よろしくおねがいします💭



今日の担当はSO.ON project運営本部 支部長 兼 広報委員TEAM MYIDOL 3年生 岡田亜美でした♪

ぜひ、Twitterのフォローも、
よろしくおねがいします💭💭
💗@ami_cherry219💗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪:広報委員 入江詩歩亜

東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由

福岡:広報委員 髙山晏優佳

SO.pro札幌支部