返信…♡入江詩歩亜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちは〜(๑˘0˘๑)~♩*+

ドレミファソラー(シファ!)
はい!あなたに笑顔を届けたい!
SO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員の入江 詩歩亜(いりえ しふぁ)です😊✨


前回のブログにコメントしてくださった皆さん本当にありがとうございます!!(^O^)🙏🏻✨


感謝の気持ちを込めてコメント返しをしていきます😊💓


ではさっそく…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


1人目~✨


いつもコメント本当にありがとうございます✨

長文嬉しいです!ありがとうございます🙏🏻
そうですね…3年間の中で1番大きな出来事は…🤔💭
凄く迷ってしまうのですが、頭に浮かんだのは卒業単独公演です😊✨
1年生の時は大阪城ホール公演


2年生の時はZepp Namba公演


毎年、心や考え方も変わり卒業単独公演に向かうまでの練習や先輩や後輩との思い出、そしてステージから見た景色は一生の宝物です!!✨
その他には…ONE HEARTの敗者復活LIVE🔥


ソロで弾き語りした事も思い出しました😊🎸

他にも大切な思い出は沢山あります💭💕

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます💗
はい!残された時間でまだまだ出来ることをすべき事を全力で一生懸命に頑張ります😊✨

コメントありがとうございました🎶



2人目~✨

いつもコメント本当にありがとうございます✨

どちらも沢山ありますね…笑笑

まず良かった事は本当に沢山あります!!
自分自身の未知なる可能性を発見出来た場所であり、生まれて初めて心の底から何でも話せる仲間に出会いました🤗💓
SO.ON project 7期生の第1弾 12thシングルのタイトルが〝167color〟に決まった事も本当に嬉しかったです!!✨
ちょうど学園祭の準備をしていて…メンバーに『新曲のタイトルしふぁが考えたやつに決まったって!!』と言われ『えぇぇぇーー!!!』と泣き崩れました😭😭



学園祭と言えば…!1年生の時の学園祭で初めて指名してくださってありがとうございました🤗

一生の仲間に出会えた事、SO.ON projectに入って沢山の方とファンの方と出会えた事がSO.ON projectに入って本当に良かったと思います🤗💗
辛かった事は…ダンスが踊れなかった頃は辛いというか悔しかったかなぁ💦
周りは沢山踊れる子がいて…自分自身に負けたくなかったので、とにかく練習しました💃鏡や動画を見て研究したり…立ち向かったからこそ今ではダンスが好きになって他の授業でダンスリーダーをさせていただいたりダンスに触れる機会が増えてきて嬉しいです💪🏻🤗

コメントありがとうございました🎶


3人目~✨

いつもコメント本当にありがとうございます✨

本当ですね!!😳🙏🏻
いつも、いいね&コメントありがとうございます💗
コメント全て読んでいます👀!
はい!ぜひ直接教えてください💭✨
卒業までにお待ちしております♬

コメントありがとうございました🎶





皆さんコメントありがとうございました🤗💓

皆さんからのメッセージが励みになっています💪🏻
卒業までに沢山更新していきます(^O^)❤︎




ここから今日の事…♪♪




今日、クワイヤーの授業で後輩の皆が3年生にサプライズしてくれました🎉
直接、感謝の気持ちを伝えられた時は照れたけど…🙊💓本当に嬉しかった。ありがとう。
私めっちゃ笑ってる。
どんどん卒業を実感しています😳💭

明日も大切に過ごします!😊

END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました❣️

入江詩歩亜

Twitter→@music720Shifa