1.29 関西アイドルリーグ*°みおりん*° | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

関西アイドルリーグにお越しいただきありがとうございました♡♡

 

放送回ということで今回は曲数が少なかったですが

167color

冒険者たちよ

を披露させてもらいました~♪

 

そして順位入れ替えがあったのですが見事Aリーグ4位から2位に✨

この結果は皆さんの応援のおかげです💭

1位まであと少しこのまま猛スピードで加速していきます🔥

本当にありがとうございます💛

🌸一年生’s全員ツインテール🌸

 

一年生からは奥ちゃんこと奥田あやかと、おはること田代はるなが初イベント✨

一緒にイベントでれて嬉しかったなぁ💓

🌸奥ちゃん🌸

たまにえっ!?ってなる天然な所がめっちゃ好き!

人に元気を与える力があると思う💕

みおがゆうのもなんやけど奥ちゃんも結構ポジティブ思考だよね✨

ポジティブ同士仲良くやってこーね🤘

 

🌸はるな🌸

何気入学前から話してた仲✨

本当は色々良くなるために考えてて、努力してるはるな♪あとみおの長い話を真剣に聞いてくれるはるなが大好きです❤

 

🌸まゆ姉🌸

一緒にいること多いまゆ姉(〃艸〃)

今回も楽屋にいる時間二人でビデオを見たり…♡まゆ姉の素直さがみおは大好き ❤

ちょっと写真の選択ミスった?笑

これしか正面で撮ったツーショットなかったな😂😂

 

🌸みなみ🌸

いつもみおのこと気にかけてくれててみおが拗ねたらすぐ声かけてくれるみなみ🍊

みなみはほんまにみなみ自身の個性を知ってて凄いと思う✨

今回対象なかったけど早くみなみと対象したいなぁ♪

 

🌸みくさん🌸

今回ずっと対象で嬉しかったです(*´`*)

しんが優しくていつも一年生の練習にもずっと付き添って下さってて、いっぱい心配して下さっていつも感謝です❤

 

🌸しだゆきさん🌸

シンプルに言うとサラッと面白い所大好きです😘

ツッコミもボケも両方出来てて尊敬です♡♡

でもやる時はやる!という切り替えがほんまにかっこいいです🔥

 

🌸けいさん🌸

今まで結構みおがくっついてるのに写真はあんまり撮ったことなかったですね😂

塩対応なのにみおがボケたら絶対ツッコんで下さる実は優しいところ好きです💓

これからも卒業までしつこくくっつきます(*´艸`)

 

🌸ゆなさん🌸

ゆなさんがみおのこと好きだってこと良く知ってますよ(。-∀-)ニヤリ

やだぁっていいながら今回のイベントの時もめっちゃかまって下さってみお見て笑って下さってみおりんは嬉しいです♡♡

 

🌸写真はないけどもゆさん🌸

いつもみおがたまにボケーってしてる時にもゆさんが高木!って言って現実の世界に引き戻してくれます😂

27日のイベントの時も29日の関西アイドルリーグも結構もゆさんと一緒にいて沢山お話聞けて帰りも一緒に帰れて幸せでした♪

 

🌸またまた写真はないけどこのみさん🌸

このみさんは可愛いのに面白くて面白くて(面白いので二回言いました笑)しっかりしてて目標を持ってて尊敬です(*´`*)

卒業まであと少しですがまゆ姉をおいて沢山ツーショット撮りましょう💛

 

1年生’sの、はず?あれれ?

今回ずっと着たかった冒険者たちよの衣装です⚓️

似合う??♡♡

着れて嬉しいからもう1枚~(*´▽`*)

はるなの表情可愛い❤

ずっとしだゆきさんの足綺麗やなぁって思ってたから抱きついてしまった(^q^)

この写真お気に入り😍

身長差こんなにあったっけ?笑

みおとこのみさんが写真を撮ろうとすると引き止めるまゆ姉(。-∀-)

みなみとのお写真~♪仲いいねん🤘

はいチーズ🧀

 

また長い長いブログになっちゃったけど最後まで読んで下さりありがとうございます🌈

これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします✨

 

Twitter▷▶︎▷▶︎@miorin_so_on_