関西アイドルリ−グ :田代遥菜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こにちは✴️こばんは✳️
TEAM ONE HEART 1年生
田代遥菜(たしろはるな)です🙋🍌

1月29日"KANSAI IDOL LEAGUE"放送回‼︎
            ありがとうございました!!🙇‍♀️

そしてそして…投票結果は 2位!!!!✨
1位には なれなかったけど 順位が上がって むちゃくちゃ嬉しいです!!!😆🎉

自分にとっての “初”イベントが、この"KANSAI IDOL LEAGE"で メンバ−発表された時は 嬉しさよりも大丈夫かな…って不安の方が大きくて。迷惑をかけたらどうしよう とか、自分のせいで4位から下がったらどうしよう とか。。

そんなこと考えてる時に 1年生ズ メンバ−が
メッセ−ジくれて 一緒に喜んでくれたり 頑張れって応援してくれたり💭😑

💙まゆこ💙

 

💙かな💙

 

💛ぼーぼ💛

 

💛あゆか💛

 

❤️ありさん❤️

このメッセージが本当に本当に力になったし
そんな考えも吹っ飛んで むっちゃ楽しもう頑張ろうって思えた 当日までの 1週間でした😌

🌟そんなこんなで 迎えた当日!!!!🌟
やっぱり不安もあったけど緊張もしてたけど、
ステ−ジ裏で 先輩と1年生ズで わちゃわちゃして緊張と不安吹っ飛びました😀
いっぱい写真も撮ったので 載せたいと思います!!!📷

まず…1年生ズで お揃いツインテ−ル!!

 

1年生ズと ❤️このみさん❤️
同じツインテ−ルだったので このみさんも一緒に写真を撮りました☺️

そういえば。このみさんとのツーショット撮ったことなくて…このイベントで初めて撮りました📷☺️

だん! (タシロの顔のまん丸さバレてしまう🙃笑笑

💛もゆさん💛

同じ "はるな"ってゆう文字?名前?が入っているもゆさん‼︎の背後霊です🙋🙋笑

もゆさんの ものまね⁇ていうかボケとかツッコミが面白くていつも笑ってしまいます😂
当日も 笑いすぎてツボに入ってしまってお腹が痛かったです🤣笑

❤️みくさん❤️

相変わらず⁇ お母さん?お姉さん?感ありました👩✨笑

💛しだゆきさん💛

しだゆきさんは タシロが笑ってる(笑いすぎてる)のをみて すんごい引いてました笑😂

💛みなみ💛❤️奥ちゃん❤️

謎の3ショット。笑

💛ぼーぼ💛

ぼーぼの写真は 数時間で自分の携帯に61枚もありました🙂笑

 

💙まゆこ💙

まゆこは ジェスチャ−ゲ−ムの時 めっちゃ赤面になってたのが印象的😯笑

 

いろんな写真たくさん撮ってたら あっという間に "もう次やで−!!!"ってなり…😅

 

SEが流れ始めてステ−ジにたって。

今まで 自分は 広め隊として 応援してた立場やったのに 応援してもらう立場になったとき 放課後ライブで立ってるステ−ジと同じやのに 違うステ−ジみたいで 景色も違うくて。

 

『167color』『冒険者たちよ』を踊ってる時 ほんまに泣きそうになって。笑😑

 

何もかもがあたりまえじゃないんやなって 改めて感じました。

 

終わった後 先輩や1年生ズから『楽しかった⁇』って聞かれて 即答で『楽しかったです‼︎ほんまにありがとうございました!!!!』って言えるくらい 楽しくて むっちゃいい思い出になりました😭💥

 

 

そして!!!ライブ終わりの企画"ジェスチャ−ゲーム"では 私のお題は イチロ−でして。笑

頭の中で(野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球…野球⚾️え、野球。打つ?いや、投げる?二刀流か!!!!)ってなって((打ちました!!!!投げました!!!!))を必死にアピ−ルしてて。笑

 

そしたら まさかの ミニオン !!!!🍌って聞こえて笑笑 むっちゃ笑ちゃいました🤣🤣楽しかったです‼︎笑

 

特典会では イチロ−は 左バッタ−だよー‼︎って教えてくださって…笑

投げない事を知り。。勉強しました🤓✏️笑

 

 

そしてライブ終わり‼︎

写真撮りました📷

 

💙ゆなけいさん💛

💛けいさん💛

💙ゆなさん💙

 

お二人から進路のことを聞いちゃうと。

ほんまにほんまに寂しいです😔😔

なんかもうほんまに早いなぁって感じました😔

 

❤️このみさん みくさん 突然奥ちゃん笑❤️

TEAM ONE HEART メンバ−です!!!😍

 

ーーーー乗せれなかった写真📷ーーーー

鏡越しみなみ!

 

もゆさんと羽ばたいてるポーズ。笑笑

 

撮影者 もゆさん

の撮り方がこちらでした。笑

 

自分は 冒険者衣装は 2回目!!でした🌟

あ、ちなみにツインテールも 2回目でした。笑

どうですかね。似合いますかね?😶

やっぱり半目。笑

目が無い。笑

 

まだまだあげれてない写真たくさんあるので 少しずつ Twitterに載せようと思います☺️

#虹色ソープロ で使いたいですし!!!!

みなさんも #虹色ソープロ で写真いっぱいツイートしましょう💪

 

あ。はやく質問コーナーもしないと。。笑

 

初イベントは確かに嬉しかったけれど これで終わりじゃないので また新しい事にどんどん進んでいけたらいいなと思います!!!

本当にありがとうございます!!!!ました!!!!笑🙇‍♀️

 

Zeppなんばもあと10日をきろうとしています…😨

予定あいてるよ!っていうそこの方。笑

是非!!!! 2月10日(土)は Zeppなんばへお越しください−!!!!!!!!

まだまだ予約 受付中です👀

 

 

そしてそして…

自分事ですが Twitterのフォロ−もよろしくお願いします🙇‍♀️

https://mobile.twitter.com/s_on_haru86

 

いつもどおりのまとまってないブログでした✏️笑

 

では!!!!