記念すべき…♪入江詩歩亜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちはー(^O^)❤︎


ドレミファソラー(シファ!)
はい!あなたに笑顔を届けたい!
SO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員の入江詩歩亜(いりえしふぁ)です🤗✨






ふとブログを見ていると…






私は気づいてしまった!!😳😳✨












ブログの更新が記念すべき100回目になっていましたー!✨




読んでくださっている方、いいねやコメントをしてくださっている方も沢山いるという事で…感謝の気持ちを込めてコメント返しをしようかなと思っています🤗💓



皆さんからの質問などなど何でも大丈夫です!コメントお待ちしてます💌💭



あなたが私の事をどう思っているのか、なかなか聞けないから聞いてみたいな~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


END

最後までブログを読んでくださってありがとうございました❤

入江詩歩亜
Twitter→@music720Shifa