質問コーナー Part①|北野 嘉那 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

SO.ON project 

TEAM So-Da 1年生 北野 嘉那です🦁💙

 

 

以前ブログで質問コーナーをしたんですが、

その質問に答えていきたいと思います。

沢山の質問ありがとうございました🌷

 

 

質問1

質問ありがとうございます。

 

嘉那はこの人!って決めてる人はいません。

先輩方は一人一人尊敬できるところ、

パフォーマンスの方法も踊り方も違うから、

この先輩のここ凄い。あの先輩のあれが凄い。

凄いと思った尊敬してるところを自分に取り入れよう。って思ってます。😌

 

言語力が無くて伝わるかわからないけど…。

基本自由人の嘉那はこんな感じです。

 

 

質問2

質問ありがとうございます。

何個でも質問は大丈夫ですよ。笑

 

質問✏️ 得意料理は?

得意料理は肉系統です。

最近はササミで色々な料理を作って食べるのにハマってます。

 

質問✏️ 中学校の時の思い出は?

中学校の思い出は部活です。

一年だけ家庭科部に作ったご飯とかお菓子とか食べる目的で入っていたんですよ。

それが意外と楽しかった。美味しかったな~🍪

 

質問✏️ 雨女ですか?

雨女です。運動会とかほぼ雨だったな、ショック。笑

 

質問✏️ そーぷろ以外で聞く曲は?

あまり無いです。1つの物事に集中して好きになる事が無いからかな。

だから今はソープロの曲ばっかり聞いてます。

 

質問✏️ オススメのアプリは?

"Zaim"っていう家計簿的なアプリです。

大阪に来てから食費でだいぶ使ってしまうから、ちゃんと管理する為入れたんですけど、めっちゃいい。

 

質問✏️ 嘉那ちゃんの名前の由来は?

母が沖縄が好きで、沖縄っぽい名前にしたかったらしく、

嘉手納の嘉、那覇の那をとって嘉那になりました🌺

 

質問✏️ 今一番欲しいものは?

お金と時間。あと自分らしさ

いっぱい食料を買いたいし、服も買いたい。

あと時間があればもっと色んな事できるから。

自分らしさは自分研究して磨くのみですね。

 

質問✏️ 誕生日プレゼントは貰いましたか?

貰いました。嘉那が好きなおやつも貰ったんです。

嬉しかったな~~。

 

長くなってしまった…😅

 

 

質問3

質問(?)ありがとうございます。

 

今度踊るかは内緒で🤫

でも毎回の放課後LIVEで出させていただいて、

沢山成長させて貰った曲でもあるno regret。

大好きな曲です。

 

 

長くなるのでここら辺で止めて、

Part2として次出します👐

 

読んでいただきありがとうございました!

Part2楽しみにしててくださいねっ。

 

 

🦁 北野 嘉那 🦁

Twitter → @oKana_soon