☆167member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


167member profile📝💕

SO.ON project 札幌支部2年生の小森虹那です🐶
 
今日紹介するのは札幌支部のせいら🐾
札幌支部2年生は2人だけなので、ほんとに頼れるし甘えられるし大好きです!!!

では早速いきましょう✨

【札幌支部】2年生

(伊藤 静来/いとうせいら)


Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。
想い入れのある曲は、ひらりふわり です!^ ^
初めて札幌支部全員でのライブ、
お披露目ライブでセンターで踊らさせて頂いたからです。
あと個人的に好きなのは、never ever...も曲や振りが好きです!良かったら見て下さい😎

https://youtu.be/pZr2xN2V2W8?t=14m





Q2.他の都市の行ってみたいところは?
私もやっぱり福岡に行ってみたいですね!
行ったことないので!!
明太子食べたい!大好き!笑


Q3.他の都市の話してみたいメンバー
東京2年生市村春花ちゃんに会いたいです!
とってもパフォーマンスかっこよくて、動画とか沢山見てます!いつも全力でかっこよく可愛いとこすきです!密かにファンです!!
会ったらお話して下さい☹️


Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!
福岡の三年生こうみちゃんに質問です!
その可愛くてスタイルの良さの秘訣はなんですか?もう目が離せません笑笑
気をつけていることはありますか?
教えて下さい!🙏


Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!
私自身いろんな課題にぶつかって毎日それを乗り越えようと頑張っています
私だけじゃなく札幌支部頑張ってます!
時間ない中他のイベントも重なりながらだけど時間見つけて皆で練習して。
本番皆さんの前でいいパフォーマンスをお見せできるように今までより、より一層に力入れて行きます。
そして、ほかの都市の方達に会えるのが楽しみです!
あったこと事ない人達ばかりなので🤭💓
ほかの都市のメンバーさん!!!
見かけたら気軽に声掛けてください!
いい笑顔を皆さんに届けて
皆さんを笑顔にさせれたらと思います😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

次は札幌支部1年生が紹介されるので、見てくださいね〜!では👩‍❤️‍💋‍👩

今日の担当はSO.ON project 札幌支部2年小森虹那でした。

大阪:広報委員 入江詩歩亜
 
東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由
 
福岡:広報委員 髙山晏優佳
 
SO.pro札幌支部