大阪福島 2nd LINE公演!/北村 茉結子 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


みなさんこんにちはこんばんはっっ。
SO.ON project TEAM So-Da 
1年生の北村 茉結子です!

1月27日(土)
大阪福島 2nd LINEさんでの公演!
「IDOL HIGH‼︎」「福島アイドル化計画。」
お越し下さったたくさんのみなさん
本当にありがとうございました!
まゆこは急遽の出演だったのですが
みなさんたくさん声援くださって
とってもとっても嬉しかったです❤︎
楽しすぎてあの日に戻りたいなぁって
ずっと思ってるんです…。



今回のセットリストは〜…
「福島アイドル化計画。」
1.STARS
MC(このみさん・まおさん)
2.お願い! Ring My Bell
3.ひらりふわり
4.オタマジャクシ
MC(けいさん・みなみ)
5.167color
6.冒険者たちよ

「IDOL HIGH ‼︎」
1.STARS
MC(このみさん・まおさん)
2.ひらりふわり
3.オタマジャクシ
MC(けいさん・みなみ)
4.167color 

セットリストはこんな感じです!
みなさんどうでしたか〜〜?
ん〜。個人的には「オタマジャクシ」を
久しぶりにみなさんに披露できたのが
嬉しかったかなぁ。そして楽しすぎましたね。
それから今回は初めてやらせてもらった
番号ばっかりで、特にひらりふわりは
2番だったから緊張しっぱなしでしたね。
前の日から頭の中でずっと曲流してたよ…。笑。
よくイベントでさせて頂いている曲だから
もう1つ上の番号でパフォーマンスできる日が
はやく来るように頑張りたいなって思います。
そして今回は1年生がセンターをした曲も!
同期としてとっても嬉しいしすごいって思います!
まゆこももっと頑張らないとです。



そして今回は全て3年生の方と対称で
正直本当に本番までは不安でいっぱいだったけど
ステージに立ったらみなさんが待っていてくれて
たくさんの声援をくれていつの間にか
そんな不安なんかすぐに消えてました。
今回出演させてもらうことができて
やっぱり急でもそうじゃなかったとしても
どんな事が起きた時もすぐに対応できる力が
どれだけ大切なのかに今回は気づけました。
その力はこれから生きていく上でも
すごく大切になってくるものだし
自分にはまだまだその力が足りないから
これからはそんなところもしっかりと
していけたらいいなぁと思います。
少し自分なりに少し成長できて
勉強になるそんなLIVEになりました!
そして本当にみなさんと楽しむことが
できたLIVEになって最高の時間でした。
ありがとうございました!



そして今回「福島アイドル化計画。」で
MCをして頂いたエルフさん!
本当に面白くて笑いが絶えなかったです。
そしてLIVEもしっかり見てくださっていて
本当嬉しかったです。いい方すぎます。
そんないい時間を作ってくださって
ありがとうございました!
またご一緒できる日が来ますように…。
そしてその時にはまたこのポーズをして
一緒にお写真撮れますように。
もっともっと頑張ります!



そして2月10日(土)
「第7期生卒業単独公演2018」が
Zepp NAMBAにて行われます!
悔しい思いも忘れないぐらいたくさんしたし
もう大泣きしながら踊ったこともあったけど
それも全部あのステージに立って
後悔のない最高のLIVEにするため。
そして自分たちがもっと成長するために
どれだけ努力してなんの意味をもって
あの大きいステージに全都市のメンバーで
上がるのか改めて考えないといけないなと
本当に思います。今のままじゃ変われない。
自分たちの力で変えていかないと
変えたいものはなにも変わらないですね。
もっと考えて頑張らないと。
3年生が卒業するのを最近実感してきたから
なんかかなり焦って来たような…。
でもいつでも焦ってないとだめですよね!
絶対そうだと思う!笑。だから頑張るよ!
3年生の背中はやっぱり見返すと
とっても大きいものだなぁと思います。
あと2ヶ月しかのは寂しいけど
その間にたくさん勉強させてもらおう。

なんか長く書いてしまったけど本当に
いいステージに全都市みんなで頑張るので
7期生単独公演みなさん是非お越しください!
お待ちしてます!新曲披露もお楽しみにっっ。



最後は愛しのこのみさんとのお写真っっ。
最近3年生とお話しするのがまゆこ
なぜかわからないけど緊張しちゃって
恥ずかしいんですよね〜〜。
とかなんだかんだ言いながら
くっつきにいっちゃってるような気も…。笑。
最近のお話を少ししてみたよっっ。

それではここらへんで…。
いつも通りなが〜いブログを最後まで
読んでくれたみなさんありがとうございました!
またコメント返しさせてもらうので
みなさん是非いいね・コメント待ってます❤︎
ではまたみなさんにお会いできる日を楽しみに。
じゃあ、ばいばい〜〜っっ。



@soon_mayuko
↑よかったらフォローしてねっっ!