☆167member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

💫167member profile💫

 

SO.ON project FUKUOKA広報委員2年生の高山晏優佳です💗

 

今日は福岡ですっ!

 

 

 

まずはさき!👯💓

 

【福岡】2年生

 

(廣瀬聖季/ひろせさき)

 

TEAM SO-DA

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

 

想い入れのある曲は、never ever...です!

初めてのセンター曲でもあり、自分が一番so.proの中で好きな曲だったので、センターさせてもらった時は毎回歌詞を見て聞くぐらい大事にしてます!

https://youtu.be/dLEUN8AMJMU?t=13m55s

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

 

大阪

 

 

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

 

東京のねね

東京の夏実ちゃん

 

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

 

大阪のメンバーの方

人数が多くて大変だったこと、

人数が多くて良かったこと、

教えてほしいです!

 

 

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

 

三年生の最後なので、感謝の気持ちをパフォーマンスであらわせれたらと思うし、自分のこれまでの練習をファンの方に届けれたらなと思います!

全力で頑張ります!

 

 

 

 

そしてけいこ先輩!🤗

 

【福岡】3年生

 

(田原慶子/たはらけいこ)

 

TEAM So-Da (制作委員)

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

 

HEY YOU!です!

2年生の時の夏にあった合宿で、ほんとに練習がハードできつくて、へこたれそうな弱い自分に打ち勝てるような歌詞が、心にじわあって染みてきて、みんなと号泣しながら踊った思い出があります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

https://youtu.be/gPltXsaWa0U?t=1h6m4s

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

 

札幌は行ったことないから行ってみたいです!💭

 

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

 

東京の市村はるかちゃん( ¯•ω•¯ )

お話したことはないけど、ほんとにずっと前から自撮りがタイプすぎてきゅんきゅんしてます、(笑)

 

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

 

東京のあきゃに( ¯•ω•¯ )

最近元気ですか〜?サマソニ以来会ってないからほんとに会いたいよ!お互いいろいろ変わったんかな〜?💭

 

 

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

 

 

大阪は未だにあんまり慣れてないけど、3年生としてSO.ON project FUKUOKAとして、最後に後悔ないようにばちばちかましていこうと思ってます💥

 

 

今日はソープロ福岡の高身長!さきと、

福岡のおねーちゃん♡けいこ先輩を紹介しました💖

 

 

次もお楽しみに〜🌈✨

 

 

 

では!

 

今日の担当はSO.ON project FUKUOKA 広報委員TEAM MYIDOL2年生 高山晏優佳でした♪

 

 

 

 

大阪:広報委員 入江詩歩亜

 

東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由

 

福岡:広報委員 髙山晏優佳

 

SO.pro札幌支部