☆167member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはようございます☀️

 

入江詩歩亜です😊❣️

 

 

🌟たけもと みつき

🌟ももたに あみ

🌟たなか ほのか

🌟みさか れみな

🌟のざき あすか

🌟いりえ ちな

🌟ふじお あやか

 

このSO.ON project member7名をご紹介していきま~す😊✨

 

 

 紹介するメンバーも残り少なくなって来ました!初めは皆の事を紹介するの大変かも💦と思っていましたが、今では皆が思っている事を知れて私も楽しみながら紹介しています🤗💕

 

 

 

 

ではさっそく今日も~💗

 

 

✨167member profile✨スタート(^O^)❤︎

 

 

 

まず1人目~💭

 

 

 

 

ドゥクドゥクドゥクゥ~💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーン🎊

 

【大阪】2年生

 

(竹本 光希/たけもと みつき)

 

TEAM ONE HEART

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

ほんとにどの曲もなんですけど…未来のカケラです‼︎

この曲は入学前から好きな曲で、入学したら踊りたいな歌いたいなってずっと思っていたので、ソープロに入って初めての放課後LIVEでも選抜入りしてすっごく嬉しかったの覚えてます。

あと、放課後LIVE 30回スペシャルの時も選抜していただいて、3番というポジションをやらせてもらったんですけど、みつの想いが伝わるパフォーマンスをどういう風にしたらいいかとっても悩んだり、とにかく思い出いっぱいの曲です笑

 

https://youtu.be/G97BQG_C5eg?t=19m

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

札幌

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

ん〜〜〜〜〜〜、東京のあいり!

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

え~どうしようかな〜〜

じゃあ、話してみたいメンバーでもあるあいりに‼︎

いつも写真見て密かに癒されてるんだけど、東京行ったら遊んでくれますか?😂

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

この単独公演に向けて本当にみんな必死に頑張っています‼︎

4都市が集まる貴重なLIVEにもなっているし、なんといっても新曲✨が楽しみですよね??

どの曲もほんっとに素敵な曲ばかりなので楽しみにしといて下さいね!

光希自身も、成長した姿を見せれるようにこれからも頑張りまくりますので、楽しみにしていて下さい‼︎

 

 

 

続いて2人目~✨

 

 

 

【大阪】3年生

 

(桃谷 愛美/ももたに あみ)

 

TEAM So-Da 制作委員

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

 

fireです!!🔥👊🏻

5期生の時からずっと大好きで出たくて、

でもやっぱりその壁は大きくて。

それでも立ち向かいたいと思わせてくれる曲です!!👊🏻

放課後LIVE vol.40でfire披露させて頂いたんですけどあの時も沢山の壁がありました😭

プロデューサーさんに何度も見てもらい、

それでもまだダメだと返され、

それが何度あってもSo-Daのメンバーで

いっぱい練習し諦めませんでした!!

そこでSo-Daの絆がずっと深くなったと

私は思ってます👊🏻💕

だから本当に大切な曲💫

 そーやってみんなでぶっかまそーだしていきたいです🤩👊🏻

 

https://youtu.be/8FP6f8NdwII?t=22m17s

 

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

札幌かなっ!

寒いの苦手だけど味わってみたいっ😳

雪にもぐりたい!!

もぐれるのかは分かんないんだけど🤣

 

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

気になるのは…秋山朋子ちゃん💓

まだあんまり喋ったことないけど😂

すごい大人っぽいなって思う👏🏻

身長も高いみたいやし羨ましい😳

3年生で同じTEAM So-Daやし仲良くなりたい😍👏🏻

 

あと、山本愛里ちゃん💓

Twitterで写真とか見てて笑顔が可愛いなぁって思っていつも見てる笑😋

写真の撮り方とか写真にたまに書いてる字も綺麗やし可愛いくていいなぁーって思っちゃう💭💕

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

大神 彩と栗林 光💓

二人のパフォーマンスが大好きです😍

早く会いたい😂😂

どうしたらいいですか?😳笑

 

2年生の時ひかるが大阪くるとよく対象してて💭なんか色々勉強させてもらってた👼🏻💕

あやはこの前の放課後LIVEの時大阪来てくれてパフォーマンス見てたらほんと目が離れんくなってた🤩

力強くて本当にかっこよかった💕

 

なんか質問じゃなくて告白になっちゃった😳

 

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

自分らしく頑張ります👊🏻💫

広島から来てくれる子もいるし、

たくさんの人が今までたくさん応援してくれたのでその応援に答えたい💓

そして私の大切なもの笑顔を忘れずに

みなさんに来てよかったって言って頂けるようなそんなLIVEにします!👊🏻💕

ぜひお越しください!待ってます🙈💗

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

  

続いて3人目~✨

【大阪】3年生

 

(田中 穂香/たなか ほのか)

 

TEAM MYIDOL 

SO.ON project運営本部 製作委員会

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?

 

・GENKAIガール。

ずっと好きだった曲で1年生のときずっと出たいと思ってて、この曲をオーディションでするってなったときはすごい燃えたの覚えてます。笑

放課後LIVEではマイクも持たせてもらえてすごい嬉しかったです😊

 

https://youtu.be/DsCkpDAfiwc?t=24m16s

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

 

・札幌。

たくさん雪が積もった札幌に行ってみたい。笑

 

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

 

・札幌のになちゃん!

美人すぎる!!!

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

 

・東京のあや!

本番前に必ずしていることとか緊張をとくためにやっていることはありますか?💭

 

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

 

・7期生の集大成となる単独公演なので、3年間の思いをたくさんぶつけて最高のステージにできるように頑張ります!!

新曲披露も楽しみにしててね💖

 

 

 

続いて4人目~✨

 

【大阪】1年生

 

(三阪 玲美菜/みさか れみな)

 

TEAM ONE HEART

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

「STARS」です⭐

STARSは1年生公演でセンターをさせて頂いたすごく想い入れのある大好きな曲です!

そして、とても尊敬していて私にとってかけがえのない存在の近藤萌さんを入学前の時に知るきっかけにもなった曲です😊💕

STARSを聴くといつも私も、光のように輝く星になれるように頑張ろうと思えます✨

 

 

https://youtu.be/5URRp20tg5Y?t=34m48s

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

東京です🗼

まだ登ったことがないので東京タワーや、スカイツリーにも登ってみたいです✨

 

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

東京の市村春花さん💕

ずっとお話してみたいなって思ってました☺️

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

 

東京の岡田亜美さんに質問です!

ぬいぐるみだと、くま🐻のぬいぐるみ派ですか?うさぎ🐰のぬいぐるみ派ですか?💕

 

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

 

すごく楽しみです😆💕

新曲5曲のお披露目もあるので少しでも多くの方に見に来て貰えたらな〜と思います♪♪

「キラキラした個性溢れる虹色のグループ」になって、みなさんの心に残る素敵な最高のパフォーマンスが出来るように、精一杯残りの時間も努力して頑張ります🌈

 

 

続いて5人目~✨

【大阪】2年生

 

(野崎 明日香/のざき あすか)

 

TEAM So-Da

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?

いっぱいあるんですけど、やっぱりプライドとfireですかね。

1度So-Daでプライドをやらせてもらった時に選抜に選ばさせてもらいました。プライドは自分とリンクする歌詞が多くてなんとしてもこの想いを伝えたい、先輩に負けたくないって思いで必死でした笑笑

そんな思い出いっぱい想いもいっぱいのこの曲は、私にとって凄く大切な曲の中の1つです。

 

https://youtu.be/LFgUwcbD-4c?t=30m22s

 

 

fireは去年6期生のZepp公演の時、お恥ずかしいながらその時の私は凄く空っぽやった時で、なかなか壁を乗り越えられなかった時期でした。

そんな時にzepp公演本番袖からみたfireがすっごくカッコよくて、自分もこんな人になりたいって心の底から思えました。

Zeppでのfireをみてなかったら今の自分は、いないとおもいます。

6期生の先輩方には感謝しかないです。

 

https://youtu.be/8FP6f8NdwII?t=22m16s

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

東京

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

全メンバーです!

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

大神の彩さんめっちゃ好きです!

早く会いたいです!

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

Zepp公演まで1ヶ月切ってます。

まだまだ力不足な部分もあったりしますが、メンバー全員でいいものを作り上げていきます!

自分を信じて!仲間を信じて!

Zepp公演まで突っ走ります!

皆さん是非是非お越し下さいね!

 

 

続いて6人目~✨

 

【大阪】1年生

 

(入江 千奈/いりえ ちな)

 

TEAM ONE HEART

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

 

意外かもしれないですけど

LoveLoveLovely☆です!

この曲は放課後LIVEで一度センターを覚えて来いとチャンスを与えてもらった曲で、与えてもらったにも関わらずやっぱり3年生の壁は高くて

本番では8番だったんですけど

本当にその事が悔しくて今でもずっと心残りでいつか絶対取ってやる!という想い入れの強い曲です⭐️

 

https://youtu.be/W51NuuHujcw?t=32m42s

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

福岡!美味しいもの多いイメージ〜🤤

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

福岡2年生の小林真美さん!

いつも可愛いなってTwitter見てます😍

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

東京1年生の觸澤さ〜〜〜ん

先輩に混じってのセンターをした時に、緊張はしないのか気になる!

すっごい堂々としててめっちゃ魅力的!

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

 

3年生の卒業がどんどん迫っていて寂しいですが、8期生へと繋がる大切なLIVEになると思うし

4都市が全部集まるなんてそう簡単なことじゃないので、悔いのない1日にしたいです!!

 

 

続いて7人目~✨

【大阪】2年生

 

(藤尾 彩香/ふじお あやか)

 

TEAM MYIDOL

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

fire🔥1年生のときから選抜も何回か入らしてもらって歌詞とかすごい熱くて大好きな曲です

 

https://youtu.be/8FP6f8NdwII?t=22m17s

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

澤山依麻莉ちゃん

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

辺見友希ちゃん!なんでそんな可愛いんですか!

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

かましまーーーす!!!🔥🔥🔥

 

 

 

以上!今回はこの7名をご紹介しました~😊❣️次回はどのmemberをご紹介するのかお楽しみに🙊💞

 

では東京にバトンタッチ🗼

 

今日の担当はSO.ON project運営本部 副本部長 兼 広報委員TEAM ONE HEART3年生 入江詩歩亜でした♡

Twitter→@music720Shifa

 

Zepp Namba公演の詳細はこちら↓

http://www.so-on-project.jp/news_item/ni_171101_2.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪:広報委員 入江詩歩亜

 

東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由

 

福岡:広報委員 髙山晏優佳

 

SO.pro札幌支部