☆167 member profile/広報委員☆ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

ついに−13度を迎えました札幌です😭😭

SO.ON project 札幌支部 二年生

伊藤静来です!!

 

今日は札幌の美人になの紹介します😋

 

 

 

 

【札幌支部】2年生

 

(小森 虹那/こもりにな)

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.ソープロの曲の中で想い入れのある曲は?…そしてそのエピソード。

想い入れのある曲は、「青春流星群」です

札幌支部がスタートして、初めて大阪放課後ライブvol.39に出させていただいた時に、センターをさせてもらえたからです。

緊張や自分に務まるのかっていう、不安もありました。

だけど、センターになれたからには自分の心の中全てをあの曲で表現しようと思いました。

そして終わってから、みなさんからのリプで「よかったよ」とか書いてもらえてて。

もう本当に嬉しすぎて!!!

がんばってよかったって思えたからです😭

 

https://youtu.be/pZr2xN2V2W8?t=34m55s

 

 

 

 

 

Q2.他の都市の行ってみたいところは?

福岡に行って、方言を真似してみたいです😂

あと、東京のミョンランホットドックだかを食べたいです!←せなちゃんと食べに行く約束しちゃった💕

 

Q3.他の都市の話してみたいメンバー

東京1年生のせなちゃんです👩‍❤️‍💋‍👩

話したいってか会いたいです!!!

 

 

Q4.4都市の中のあのメンバーに質問したいこと!

辺見ゆきちゃんに質問です。

どうしてそんなに細くて可愛いんですか。

そして、かっこよくて迫力あるパフォーマンスどうしたらできるんですか😭

教えてほしいです!

 

Q5. 2/10の単独公演に向けて…意気込みメッセージ…!

2/10に向けて、札幌支部頑張ってます!!!

大阪・東京の放課後ライブに出させていただいて、いっぱいいっぱい自分の課題が見つかりました!

そこで、2/10みなさんに「成長したね!」

って言ってもらえるぐらいの、パフォーマンスまで札幌支部全員がもっていきたいです🔥

そして、大阪・東京・福岡のメンバーと

会えるのがすごく楽しみです😭❤️

今出せる最大限のパフォーマンスをみなさんに届けられるよう、そしてみなさんに満足してもらえるように、頑張るので。

応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

担当はせいらでした🐰

 

 

 

大阪:広報委員 入江詩歩亜

東京:広報委員 岡田亜美/地海妃由

福岡:広報委員 髙山晏優佳

SO.ON project 札幌支部