福岡放課後LIVE vol.4 ❥❥ 田口彩花 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

皆さんこんにちは!

 

 

1月20日に行われた 

 

 

3年生学校では最後の

 

 

「SO.ON project FUKUOKA 放課後LIVE vol.4」

 

 

の事について書いていこうと思います~😳✨✨

 

 

これはゲネプロの七色の橋の時の写真ですね~🌈

 

 

 

 

本番前にみんなではないけど写真撮りました📸

 

 

 

 

そして、16:30にSTARTしました✨

 

1曲目は全員で~! HEY YOU!

 

 

 

 

2曲目はGENKAIガール💛

この曲は私自身初めて踊りました👍

ラップ調の所とてもいいですよね!

とてもすきで一度はやりたかった曲をやれて嬉しかったです😳✨

 

 

 

 

3曲目はnever ever...💙

夏以来に踊りました!!

あ、大阪放課後ライブでは9月に踊りましたね😝

久々に踊れて感動しました😳👍

 

 

 

 

4曲目はなんと全員で world is yours🌏

この曲も私の中では初めて踊りました✨

振りは覚えれば簡単だけど

初めて見た時は難しくて諦めてました(笑)

でもちゃんと先輩達が全部教えてくださって

覚えれました!よかった~✨

間奏のちょっとしたダンスパート?が一番好きです💕

 

 

 

5曲目はひらりふわり

ひらりふわりには今回出演してません😭

踊りたかった…

 

 

 

6曲目はSTARS🌟

三番をやらせていただきました✨

やっぱりSTARSすきだなぁ~😳💫

あゆか先輩とまみ先輩と私で

ひかりはなつ~~~🤜👊🤛 ✋~

ってやるの楽しすぎました~😚😚

 

 

 

 

7曲目はテノヒラ🙌

いつかよっしゃいくぞ~~~👊👊

ってやりたい~😝😝😝

 

 

 

 

8曲目は全員で純情Rock'n Roll Girl👗

トラブルで途中音が流れなくなったりしましたが

さすがソープロ福岡✨

今までのイベントなどで経験していたので止まることがなく続けることが出来ました👍

ここでテンションがぶち上がりました💫

 

 

 

 

回る時も音はなかったけど…

ちゃんちゃちゃちゃちゃんって言いながら間奏!

 

 

 

 

ファンの方からのフーフー!という熱い声援を貰いながら

ジャージャーじゃんっ!!

と無事に無音純情が終わりました😚✨

 

9曲目は全員で冒険者たちよ📣

いつかこの輪の真ん中に立てる存在に…

なるように頑張らないと!

 

 

 

 

10曲目は軌跡

これはソープロ福岡の持ち歌といっても過言じゃありません!(笑)

この前のこうみ先輩の言葉で涙が止まらなくて

汗と涙がやばかったです(笑)

一人で頑張っているあやか…っていう言葉禁句ですよ、こうみ先輩~😭💕

 

 

 

 

これで本編終了です😚

 

アンコールありがとうございます~✨

11曲目のアンコールは自分達で立ち位置を決めた七色の橋🌈

最初に私も歌わせていただきました。

ソロで歌うため、オーディションもしたんですよ(笑)

 

 

 

 

これは先輩と後輩のバトンつなぎとしてつけた構成です!

 

 

12曲目は全員で

心をひとつに~ ~ GO MY WAY !

 

 

 

 

ペアはけいこ先輩💕

 

 

 

 

最後のポーズ📸

 

 

 

 

本当にすぐ終わってしまって

なんだか寂しかったです…

 

 

今回のセットリスト~✌️

 

 

セットリスト

HEY YOU!

~MC~(向日葵・慶子)

GENKAIガール

never ever...

world is yours

ひらりふわり

~MC~(幸海・美優)

STARS

テノヒラ

純情Rock'n Roll Girl

冒険者たちよ

~MC~(幸海)

軌跡

~MC・挨拶~(向日葵)

七色の橋

GO MY WAY!

~挨拶~(向日葵)

 

 

今回はひらりふわり以外出演させていただきました🙌✨

特典会もサインと写メととても楽しかったです😳

ありがとうございました~😚

 

 

 

 

それでは

ばいば~い👋

 

 

 

 

Twitter ❥❥ @ayaka_fsm413

福岡タグ ❥❥ #スマイルソープロ福岡

全体タグ ❥❥ #虹色ソープロ

ホームページ ❥❥ http://so-on-project.jp/

 

 

SO.ON project FUKUOKA 

 

TEAM ONE HEART 

 

1年生

 

田口彩花