一晩だけ雪が降りました ↺杉浦舞帆↻ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

 

            🗼SO.ON project TOKYO🗼

 

             💙 TEAM So-Da 2年生 💙

 

                 杉浦舞帆です( ๑´•ω•)۶”

 

 

      ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

寒いです。

 

少し暖かくなったな〜〜

 

なんて思ってたらすぐ寒い。

 

凍えそうです笑

 

暖かい日々はどこへ行ったのだか…

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今回は...

 

 

この前の #SOproTOKYOtreasure にて公開された

 

 

『 なんでもベスト3 』

 

 

の結果について書こうかな〜って思います💭✨

 

 

 

 

動画はコチラッッ⤵︎

 

 

https://youtu.be/623I-nRla-o

 

 

 

 

 

 

あみ先輩とひよりんの広報委員ペアが

 

 

約40人ちょいかな?

 

 

の答えを集計してくださいましたっっ<(_ _)>

 

 

 

 

 

ほんとはね、

 

 

Twitterで少しだけ触れてツイートしよう

 

 

なんて思ってたんですけど、、、

 

 

ランクインはしてないけれど、

 

 

票が意外と入ってたという😂😂笑

 

 

自分でもびっくり😀

 

 

だからブログ書いちゃえ〜

 

 

的な感じで行きます〜( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

まず、

 

 

ランクインさせて頂いたのはコチラッッ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 練習頑張ってるメンバーは? 』

 

 

いや、素直に、嬉しい...!!!!

 

 

この項目は予想もしてなかったです😭😭

 

 

「努力して天才を超える」

 

 

って言葉まほの好きな言葉なんですけど、

 

この世に素質がある人は沢山いるけど天才っていないぶっちゃけ思うんですよ。

 

でも、その素質のある人達は努力していて、

 

素質があって努力している人達が天才って言われてるのかな〜ってね。

 

でも、その素質があって努力をしてる人を越すためには

 

素質のないまほはその人より努力するしかないと。笑

 

まほはそんなにダンスとか上手くないので練習しよってなるし、

 

踊るのも大好きなのでがんばろってなります💭🌈

 

いつか結果がついてくると信じてこれからも頑張ろうと思います💪💪

 

 

 

 

『 良いお母さんになりそうな(面倒見がいい)メンバーは? 』

 

 

まぁ、この項目はね

 

 

ランクインしてなくても100%票は入ってると思ってましたよ笑笑

 

 

だって(特に)ひかる先輩ずっと

 

 

“ お母さん ”

 

だの

 

“ オカン ”

 

 

だの言ってるのでね😂

 

 

あとはね、

 

 

基本なんでも持ってるので “ ドラえもん ” とか

(なんでも持ちすぎていつも大荷物🤑)

 

 

怪我してたときは “ マネージャー ” とか

 

 

みさきには数回だけ “ スタッフさん ” とか笑

 

 

色々言われますん( ˙-˙ )

 

 

 

 

イチオウワタシマダコウコウセイデス🤢笑

 

 

 

 

(↑カタカナ読みにくっっっっ!笑)

 

 

 

 

 

 

はいっ!笑笑

 

 

ということでね、

 

 

2項目にてランクインさせてもらいましたっ😭

 

 

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

 

 

次はね、

 

 

ランクインはしなかったものの、!

 

 

票を入れていただいた項目です〜〜〜⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 女子力が高いメンバーは? 』

 

 

絶対なにがなんでも100%この項目で票が入ることはないと思ってた笑

 

この項目でまほに票を入れてくれた方、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙏

 

よく女子っぽくないって言われてるので、これを機に少し気にしようかなぁ〜...🤔

 

まほにそんなことができるのか。笑

 

 

 

 

『 カッコイイ(男前!)なメンバーは? 』

 

 

まほよく “ 男っぽい ” とか

 

“ 彼氏だったらいいのに ” (みさきに限る)

 

とは言われるけど笑

 

 “ カッコイイ ” とか “ 男前 ” は人生初です🙄

 

人生初の1票、嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

『 大食いなメンバーは? 』

 

 

ちょい待てちょい待てちょーーい待て。笑

 

 

うちそんな食べるイメージある!?!?笑

 

 

身長高くてほっっそい

 

いおりやみさきとか、、、

 

以外と細い子の方が食べるぜぇぇぇ!?笑

 

 

ご飯一緒に食べいったりするから知ってるけど

 

みさきにはうちの倍は軽く食べることも多々あります🤫🤫笑

 

あんな細いのにどこにそんな量入る胃袋があるのか...

 

 

あ、でもケーキ類とかはみんなの3倍は軽く食べれる自信があr...

 

 

 

 

 

 

(大食いの落とし穴そこと体型か...)

 

 

 

 

 

 

『 時間にルーズなメンバーは? 』

 

 

結果が発表されたとき周りにいた2年生

 

 

みんな首を横に振りました。笑

 

 

授業とか練習とか遅くても始まる30分前には学校着くように行ってるんですけど〜〜...

 

 

これから3時間ぐらい前に学校行こうかな。笑

 

 

いや、無理!!眠い!!!🛌💤笑

 

 

心当たり無さすぎるけど、気をつけま〜す...笑

 

 

 

 

 

っということで!

 

 

沢山の項目で票を入れていただきましたっっ!

 

 

まほに入れてくださった方

 

 

ありがとうございます🙇‍♂️😍

 

 

 

 

同じ項目でファンの皆さんに投票してもらったら

 

 

どんな結果になるんだろう〜〜

 

 

きっとガラッと変わるんだろうなぁぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つずつね突っ込んでいっちゃったのでね

 

 

結構長くなっちゃったんですが、!笑

 

 

これからも良い印象やイメージは良いまま、

 

 

悪いとこはよくできるように、

 

 

がんばれたらいいな〜〜〜🙄💭💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

SO.ON project TOKYO 2年生

杉浦舞帆でした!!

 

 

Twitterの方もよろしくお願いします😘

🐯Twitter ➳ @SOproTokyo_Maho🐯