嫌いだけど好き / 東京 :市村 春花 ( はーちゃん ) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはーちゃん 🐓
こんにちはーちゃん 🌞
こんばんはーちゃん 🌙

SO.ON project TOKYO  副リーダー
TEAM So-Da  2年生  はーちゃん  こと
いちむら はるか です 👶👶
 






あ、髪切りました 🤣🤣🤣


いつもいつも切りすぎちゃう学ばないやつです ←




最近、ワンピースをアニメでひと編ずつ
見だしてるんですが、、、


なかなか現実に戻れぬ。


皆はインフルエンザなのに

はるかだけ


ワンピース病 ⚓


(  '-' )ノ)`-' )(  '-' )ノ)`-' )(  '-' )ノ)`-' )



最近、悩むことが多くて多くて
とにかく逃げたくて仕方ない毎日で

家からも出たくないって思うぐらい
考えるタイプだから自分でも困る(笑)


ずっとワンピース見てたいってのもあった
かもしれないかもしれない 😌😌


たまーにこんなんなるとかじゃなくて
悩んだら毎回どん底まで自分を追いやるから
タチ悪いなあと思う自分 😌😌




でも自分だけじゃないんだよな絶対。


みんな、みんな、みーんな
苦しんでるしもがいてるし
理想に追いつけない自分が嫌だと思う


自分も自分をなかなか好きになれないし
いつだって前向きでいられるほど強くない



みんなの悩みとか苦しみを自分も背負いたいけど

口下手で話し下手な自分だから
どうにもできなくて
逆に苦しめてきたことも沢山ある

逆にそれしかないか  m(_ _)m


 




ただみんなと笑って楽しくやりたいだけなのになあ

単純だけど難しいことだらけです 🤧🤧



でもねでもねっ


ソープロで嫌になること沢山あるけどね!!


それ以上に


ソープロが、ステージが好きなんです!!!


これ一番自分が大切にしていること



嫌でも、辛くても、どん底でも

好きってだけで何でもできる気がする


普段の自分は本当に嫌いです

ここは素直に言います

なにもできないし才能もない
なんの魅力もないし
正しい人間でもない
人に好かれるような人間でもない
ダメダメだけど 😩😩


でもそれ以上に

ステージで楽しくパフォーマンスする自分が好き
そこだけは自信が持てます。

なんでかわかんないけど。



こんな自分をみて感動してくれたり
笑ってくれたりファンになってくれたり
応援してくれたり好きになってくれたり


すっごい有難い。

 





そして東京。

みんな想像以上に真面目で
根っからの真面目で
根っから優しくて

それが良く出ることもあるし、
悪く出ることもある。


みんなどうしたらいいかわからず
心の叫びも沢山あると思うけど

ひとりひとりのいいところちゃんと
見えてるし本当に素敵なパフォーマンスする
人達ばっかりです。


今のメンバーで活動できるのは
あと2ヶ月もないから


大切にしたい


来年も最高なチームをつくるために




綺麗事って言われてももうどうでもいいわ



自分はやれるだけのことをやろうと思います




今はすごく前向き!!!!!



落ちてるメンバーがいたら
自分がパフォーマンスでみせていきたい!!


嫌になってなげだしたくても
諦めきれない性格なんで

なんなら中途半端で終わらず
最後までやり通そう。


100完璧にできる自信はないけど



恩返ししたい方も沢山いるし
精一杯尽くしたいと思います。




なので



応援よろしくお願いしますね 😆😆😆💗

 

 

はーちゃん全開で明るくいこーっ 😘

 

 

 

🐶 ライブ情報 🐶

 

⭐ 2/1 (木) ⭐

「We are TSM!TSM渋谷!DA TOKYO!2018」

 

SO.ON project TOKYOスタッフ公式Twitterにて

リプライ、DM承っております!

 

 

⭐ 2/10 (土) ⭐

「SO.ON project単独公演 〜第7期生卒業公演2018」

@Zepp NAMBA

 

詳細は公式HPにて!!

 

http://www.so-on-project.jp/news_item/ni_171101_2.html

 

 

 

 

 

⭐ 3/11 ( 日 ) ⭐

「SO.ON project TOKYO単独公演

放課後LIVE vol.4~3年生ラストライブ~

@白金セレネスタジオSELENEb2」

 

→((etで購入はこちらから

https://t.co/f4DqGWqr46

→((メルマガ受付はこちらから

https://t.co/0xSmrWrriL

 


 

 

 

 

こちらもちぇーーっくよろしくねっ 👩‍❤️‍💋‍👩

 

 

🐦 Twitter 🐦

 

東京スタッフアカウント

 

@SOproTOKYOstaff

 

https://twitter.com/SOproTOKYOstaff/status/925232632861835264

 

📷 Instagram 📷

 

https://www.instagram.com/soprotokyo/

 

 

 

 はーちゃんのTwitterもよろしくねっ 😘💗

 

 

https://twitter.com/so_on_project_t/status/920625669389697024

 

 

 

 

 

考え方ひとつで変わる世界楽しんだもん勝ち!!

 

 

おやすみ世界 ~~ 🌎🌎

 

 

 

 

SO.ON project TOKYO  副リーダー

TEAM So-Da  2年生  はーちゃん こと

 

いちむらはるか でしたっ